* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

パソコンの不具合解消のお知らせ

2008-01-27 08:17:11 | イベントのお知らせ/私やHPのこと
お騒がせしましたが・・・
パソコンの不具合が解消いたしました。

というより、さっぱり何がどうなっているのやら分からない私の代わりに、
彼が全てやってくれました。ありがとう。

車のエンジンのかけ方、走らせ方は知っていても、なぜ走っているのか分からない、
同じくパソコンも使い方はわかっていても、壊れた時になぜどうなっているのかさっぱりわからない、
(むしろ、聞いても、すぐ興味がないから忘れてしまう・・・)
機械には弱い私です・・・。

今後は今までどおり、メールは下記アドレスへお願いします。
mail@flowers-bonheur.com

もう、春のお花が出回っている花の市場では、スイートピーも多く見かけます。
写真のお花、不思議な色合いですが、スイートピー
その名も「抹茶」

はじめて見ました、この色合い。
明日は、このスイートピーを使用したアレンジをアップします。

ますます外は寒くなってきて、少し前には、氷がはっているのを見かけました。
そういえば、小学生ぐらいの頃は、冬になると、しょっちゅう学校の池に氷がはっていて、薄く張った氷を壊すのが楽しかったのを思い出します。
最近は、氷がはるのを目にすることも少なくなりました。
これも、暖冬の影響なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿