『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄本島・南部“あざまサンサンビーチ”後編

2010年09月15日 20時40分02秒 | ☆沖縄本島・ビーチ
本日も残業中の会社から~
Ka-mmy☆やいびん!

気分転換に今朝の“つづき☆”を更新

~~~~~~~~☆

お天気が良かったので、
海を眺めていたらジリジリと・・・、
真っ黒に日焼けをしてしまった

(日焼け止めなんて意味なし!役立たず~!!)








ずーっと見てても飽きることない。







場所を移動して、
ビーチが見渡せる日陰のベンチに座る。







気がつくと夕暮れ近く。

時間も忘れて、
海を眺めて過ごしてた








無駄に思えるくらいノンビリしたこの時間は
私にとって最高に贅沢な時間やった



■あざまサンサンビーチ・地図




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄本島・南部“あざまサンサ... | トップ | 沖縄本島・南部“安座真ムーン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2010-09-15 20:57:51
あざまビーチいいよね~ 世界遺産と久高島の間にあって何かパワーを感じるのは自分だけかな。
返信する
返信♪ (ケンさんへ☆)
2010-09-15 23:31:36
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

あざまの海、いいですよね
整備されてるビーチだし・・・
という意見もたまに聞きますが、
私はあざまの海、好きです

なんか落ち着くんですよね♪
いつもまでも海を眺めていたい、そんな気分になります。
一人でも海を見てるとあっという間に時間が過ぎます

世界遺産の斎場御嶽と久高島の間だし、
私もあのあたりには不思議なパワーを感じますよ
返信する
波の音が… (Area51)
2010-09-15 23:34:35
“1日1コメントキャンペーン”改め、
“残業中に1コメントキャンペーン”の、Area51です…\(^O^)/。

真っ黒なKa-mmy☆さんへ(笑)。
沖縄の紫外線は1時間でも焼けますよね…。

何もない海…打ち寄せる波の音だけが聞こえる…。
波の音がKa-mmy☆さんを包み…
Ka-mmy☆さんが、その波の音を独り占めする…。
ろまんてぃっく……やねぇ。

天気良かったね~。夏っぽい写真…。

>時間も忘れて、
>海を眺めて過ごしてた
>無駄に思えるくらいノンビリしたこの時間は
>私にとって最高に贅沢な時間やった
そうですね~。わかりますよ…。至福の時間でしたね。

PS/
うちのblogに、コメントありがとうございました。
返信する
返信♪ (Area51さんへ☆)
2010-09-15 23:51:38
はいたい\(^O^)/ 
コメントありがとうございます 

“1日1コメントキャンペーン”から“残業中に1コメントキャンペーン”にかわったんですね(^o^; 

毎日残業中にブログ書かないと…? 
Area51さんからのコメントはNothingですか?

がんばりません&がんばれませんキャンペーン中なので、毎日残業はしたくないですよー 


あざまで過ごした日々も後半の那覇で過ごした日々も、波照間島で過ごした日々もお天気に恵まれました 
おかげでホントに焦げましたが、少しマシになったような…。 
自分で自分に見慣れたのかな? 

夏休み中のちびっこ達に負けないくらい黒いですが 
海を眺めてると暑さも時間も忘れてしまって、
ホントに心癒されました

8月のロングスティ沖縄、ホントに思い切って行って良かった! 
心からそう思います 


追伸、 
今日のArea51さんのコメント、ロマンティックですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。