『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

甲子園球場へ♪

2009年03月28日 23時37分23秒 | Weblog
今日は友達4人で、甲子園球場へ行ってきた


センバツ高校野球観戦

私は生まれも育ちも兵庫県だけど、

高校以来ずっとPL学園の大ファン

(もちろん兵庫代表の報徳も応援してる

高校時代は追っかけするほどPL狂だった


センバツ第7日目の今日は土曜日で会社も休み、風邪で体調悪いのにもかかわらず三宮から電車に乗って甲子園へ向かった



外野からの応援


先に来ていた友人達が座席を確保してくれてた






「かっとばせ-----





9回まで0対0のまま・・・・


ちょっとヤバイんじゃ・・・


どうなる


なんて思いながらも応援した




10回の表、対戦高の南陽工に2点入れられた



ガ-----ン


やっぱヤバイ・・・


このままじゃ負ける・・・


イヤイヤ・・・まだまだわからんわからん


「ガツーンと打て



「とにかく2点取り戻せ



「PL魂見せてくれ



祈るようなキモチで見守った(イヤ・・・実際は見守るどころか興奮して意味不明なことを叫んでた)





願いもむなしく・・・負けた


1点は取り返したんだけど

1対2で負け


残念っ


風邪もますます悪化した感じ


ガックリと肩をおとして球場をあとに・・・



PLナインたち、
今回の悔しさをバネに、夏の甲子園に向けて頑張れ~






ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸発☆隼さんライブ行って来... | トップ | 美ら島音楽祭2009☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元野球部マネージャー (パイナップル)
2009-03-30 10:19:57
こんにちは!
石垣から帰ってきました。

私も高校野球好きです。
高校時代野球部のマネージャーしてたんですよ。(弱小野球部でしたが)

伝説の箕島-星稜の延長18回の死闘は
生で見ました。
今年は箕島が頑張っているようで
懐かしいです
返信する
返信♪ (パイナップルさんへ☆)
2009-03-30 21:40:36
おかえりなさい!!

石垣旅行、満喫できましたか~?
旅の疲れ、出てませんか~?

ところで、パイナップルさん、高校時代は野球部のマーネージャーだったんですね。

あこがれだわ~

今日は残念ながら箕島は負けてしまいましたね・・・。

兵庫県代表の報徳は勝ちました!
準決勝進出ですね



返信する
Unknown (しもにぃ)
2009-03-31 22:56:30
ka-mmy☆さんへ
お久しぶりです。
いいですね、甲子園!私も高校球児でした。夢はかなわず散ってしまいましたが、必死に白球を追う高校球児に、熱いエールを送っています。今宵無事に2泊3日の添乗から帰って来ました。疲れました・・・。
返信する
返信♪ (しもにぃさんへ☆)
2009-03-31 23:55:09
添乗お疲れさまです
おかえりなさい♪
しもにぃさんのブログ、毎日チェックしてますよ

しもにぃさんも高校野球球児だったんですね

明日はいよいよ準決勝です! 
兵庫県の報徳が出ます!
明日はきっと気になって…、仕事どころじゃない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。