『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

神戸発☆隼さんライブ行って来ました!

2009年03月27日 02時00分27秒 | ■関西・沖縄イベント
昨日の夜、三宮の沖縄料理屋での隼サンのライブに行って来た

予約で満員御礼

やるな!
さすが隼さん!!

私は友達、総勢18名ほどで行って来た


前にブログでも紹介した、三線少女☆のもみじチャン↓




高校からの友達のK原は先輩と↓



会社の仲間達↓



チングー会の仲間↓



ぐるくんくわえて登場のN姉さん↓



そして大学時代の友達と私↓




20時ちょっと過ぎから1回目のステージがスタート
オリジナル曲やみんなが知ってる沖縄ソングをギターや三線で弾きながら歌う隼さん☆



店内は満席で熱気ムンムン
どんどん・・・どんどん・・・
隼さんの歌に引き込まれていく・・・



夢中になりすぎて、1ステージ目でどれだけの時間が過ぎたのかわからない



1ステージが終了して30分ほどで2ステージ目がスタート
オリジナル曲だけでなく、お客さんからのリクエストコーナーも
観客もノリノリでテンションもますますあがっていく
ステージと観客が一体化していく感じ


最後はカチャーシー(手踊り)でみんなで踊って



テンションも最高潮に




めちゃくちゃ盛り上がった-----

最高に楽しい夜だったよ



ライブの後は隼さんと記念撮影を


M香チャン↓



先月、沖縄初一人旅デビューした、め。チャン↓



隼さんゾッコンなN姉↓



大学時代の友達と私↓




そして・・・
なぜか、M香チャンの彼氏と私の2ショット




とにかく楽しいライブだった!!

ライブのあと隼さんとお好み焼きを食べに
神戸っていえば・・・
どろソースのお好み焼きと、そば飯



2時間ほどオシャベリしながら飲んで食べて・・
隼さんを囲んで楽しいヒトトキを


最後にもう一度、記念写真を




隼さん、初の神戸ライブ大成功だったね
ホント、お疲れ様でした

また、沖縄で、
そして、神戸で、

隼さんの歌を聴けることを楽しみにしていま---す




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄風ヌードル♪ | トップ | 甲子園球場へ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2009-03-27 12:01:23
この前は楽しかったね!!!
また三線教室も行こね♪
返信する
いいねぇ (め。)
2009-03-27 14:50:49
やっぱり、楽しい仲間と☆いっぱいしゃべって★美味しいもん食べることは幸せなことだよねさらに今回は沖縄ライブあっというまでした。また顔をだしたたいので情報教えてぐ
返信する
返信♪ (もみじちゃんへ☆)
2009-03-29 01:23:57
次回の三線教室は4月4日だよ~♪

一緒に行こうね!^▽^
返信する
返信♪ (め。ちゃんへ☆)
2009-03-29 01:26:57
ライブ楽しかったよね~♪♪

盛り上がったよね!!

大興奮した

また沖縄関係のライブとかあったら絶対に連絡するネ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。