『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

北谷“サンセットビーチ”から、夕暮れ空色☆

2015年06月14日 11時40分36秒 | ☆沖縄本島・ビーチ

 



海中道路を通り浜比嘉・宮城島・伊計島へ行ってきました(*^-^*)
夕暮れ前に東海岸から西海岸へ移動、
北谷の“サンセットビーチ”から夕日を見ました~☆




週末ということもあってか、
サンセットビーチはいつも以上に多くの人たちでにぎわってましたよー☆





梅雨明けしてから、
良いお天気続きの沖縄(*^-^*)

連日、きれいな夕暮れ空が☆




夏本番ですね(*'▽')
 


 

今日の夕日タイムは北谷サンセットビーチから(*^^*)
#沖縄
#北谷
#イマソラ pic.twitter.com/z7CMyNuVtS

4 件 リツイートされました

サンセットビーチで夕日待ち(*^-^*)
#沖縄
#イマソラ pic.twitter.com/2URUTiKD4K

3 件 リツイートされました

まもなく日の入り♪
夕焼け待ちします~!
#沖縄
#イマソラ pic.twitter.com/aDTUd7SDsg

1 件 リツイートされました

今日の夕日&夕焼けの写真は帰ったらUPしまーす!(*^^*)
#沖縄
#北谷
#夕焼け
#イマソラ pic.twitter.com/aNJTzhZ7Zr

1 件 リツイートされました

 






沖縄のリゾートバイト情報

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の島旅・写真旅“沖永良部... | トップ | サガリバナのライトアップ☆沖... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。