『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

添乗☆宴会

2009年07月12日 20時21分19秒 | ※添乗日記
本日のメインイベント、宴会は大盛り上がりでした




笑顔いっぱいのお客さんを見てるとやっぱり嬉しい




今日の夕食はこんな感じでした~。↓↓↓


 

これから水軍太鼓のショー&二次会です。 

私は太鼓は太鼓でも、沖縄エイサー太鼓が見たい 

では☆

ラストスパートでがんばろっ。 








ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添乗☆本日のホテル | トップ | 添乗☆海だ~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (Age36)
2009-07-12 22:32:17
日頃内勤してるから久しぶりに添乗行ったらストレス発散になるね

でも……まだまだ体調悪いみたいやしあまり無理しないように

明日1日頑張れるように添乗の時くらい早く寝てくださいね
返信する
お疲れ様 (風水料理研究家)
2009-07-13 07:35:29
旅の楽しみのひとつはお食事ですね~~
いいな~~

身体に気を付けて頑張って(^-^)/~
返信する
返信♪ (Age36さんへ☆)
2009-07-15 01:21:01
こんばんは☆

ストレス発散&リラックスは完全プライベートの“沖縄旅”が一番です 
添乗中はお客さんが主役だから
体力もですが、気も使ってないようで使ってるもんです。
返信する
返信♪ (風水料理研究家さんへ☆)
2009-07-15 01:30:36
こんばんは♪ 
いつもありがとうございます
旅の楽しみって、ダントツでお食事ですよね←とくに女性は
私も添乗で行くと見た目やお味等々、お食事の部分にはかなり気を使います。 お客さんの満足度が全くかわってきます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。