『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

梅雨の島旅・写真旅“沖永良部島4日目(ウミガメビューポイントから始まる1日)”

2015年06月09日 09時49分23秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)
 

こんにちは(*^^*)
今日もウミガメビューポイントに来ています♪
#沖永良部島
#旅 pic.twitter.com/I5meemKJsX

2 件 リツイートされました

家庭料理「松竹」でお昼ご飯♪
鶏飯☆
#沖永良部島
#旅 pic.twitter.com/0y7YPmYn0J

1 件 リツイートされました

観光客に人気!交通安全パンと田いももち。
#沖永良部島 pic.twitter.com/m1OERKd5b4

2 件 リツイートされました

アテノホー。
昔からの用水。
#沖永良部島 pic.twitter.com/E0QjmeeZby

1 件 リツイートされました

沖永良部では昔ながらの石垣がいたるところに残されている♪
竿津集落☆
#沖永良部島
#旅
#風景 pic.twitter.com/NhIJTF0cKZ


上平川集落から島の東側を眺める♪
#沖永良部島
#風景
#旅 pic.twitter.com/RCRSwN9Qb1

2 件 リツイートされました

鹿児島県天然記念物・住吉暗川♪
#沖永良部島
#風景
#旅 pic.twitter.com/sxblSE5qsF

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の島旅・写真旅“沖永良部... | トップ | 梅雨の島旅・写真旅“沖永良部... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。