『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

GWだ~!

2009年05月02日 01時58分10秒 | Weblog
こんばんは

いよいよGWだけど、みなさん旅行予定やお出かけ予定はありますか~?
お仕事の人もいらっしゃると思うけど。。。お疲れ様デス

わたしは今年はGW中は添乗もなく(平和♪)
かといって特に予定もないんやけど~

沖縄にも行く予定はなし

GW中は高いし、人も多いし、
沖縄行きはもう少しの間お預け

でも5月中に飛ぼうと企んでるねん
土日利用して1泊2日で。
フラッと一人旅、パワーチャージしてくる予定

GWは1日は出勤それ以外は、
①寝だめ!
②部屋のそうじ
③ボケ~っとする
④ブログを書く
こんな感じで

明日は仲間達と
“野球~ 応援~ 甲子園~♪”
に行ってきます

この前、コメントで、
「甲子園のららぽーとに沖縄料理の店があった」との情報をもらったので、
早めに出掛けて行ってみようと思ってる♪

そして、
GW中は沖縄ネタ&神戸ネタもしっかりUPするのでお付き合いヨロシクです

では☆
おやすみなさい




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトクに沖縄④ | トップ | 野球~応援~甲子園~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW半分仕事組。。。 (よ~しぃ)
2009-05-02 19:39:07
ブログのぞいてくれてありがとうございます m(_ _)m
今度沖縄へ来るときは、もし時間があれば那覇空港国際線の荷物検査機(預ける荷物)の前の注意書きポスターを見てみてください。
液体物の機内持込制限の案内の横に
【不発弾は預けられません!】なる変なポスターがありますよ(笑)
返信する
返信♪ (よ~しぃさんへ☆)
2009-05-03 01:03:12
こんばんは 
よ~しぃさんのブログの新着記事、見ましたよ

この前、沖縄に行ったときに注意書見かけなかったと思うので最近出来たんですね 
『当たり前やん』ってツッコミ入れてしまいそう(絶対入れてしまう)
カナリうけました(笑)
今月、沖縄に行くので絶対忘れずにチェックします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。