『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

あざまサンサンビーチ海開き!!

2010年03月19日 19時09分06秒 | ☆沖縄本島・ビーチ
「あざまサンサンビーチ」は本島一番乗りで海開き!!

3月20日には海開きのイベントが~





ダンスコンテスト「HAISAI 2010」や、
第6回東御廻い国際ジョイアスロンも同時開催

「HAISAI2010」は観覧無料で、
全国の予選を勝ち抜いたダンサーたちが見られるそうです
SPEEDやパパイヤ鈴木さんもスペシャルゲストで出演

*ダンスイベントのHP


去年は海開きの時にあざまサンサンビーチに行ってたな




海開きイベント、行きたいー!!
夏を!
海を!
先取りしたい


そして、
あざまサンサンビーチといえば、
すぐ近くに私のお気に入りのカフェ、
“沖縄まんまるカフェ”が




場所↓↓




絶景カフェで、
あざまサンサンビーチを眺めながら、
ノンビリとお茶タイムしたい~




手作りのスイーツの、
まんまるケーキセット500円は超オススメ





メニュー↓↓





*“沖縄まんまるカフェ”


沖縄から帰ってきたばかりやのに、
沖縄行きたい病が・・・

あ~!沖縄欠乏症



ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島からの便り♪~石垣・波照... | トップ | 嘉手納、応援、甲子園~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (@まんまる@)
2010-03-22 15:55:00
またブログに紹介していただいて
ありがとうございます!

海開きイベント、
なかなかにぎわっていましたよ♪

私は仕事中なのでもちろん行けなかったんですが、SPEEDの生歌もちゃんと聞こえて
懐かしかったです(笑)
返信する
返信♪ (@まんまる@さんへ☆)
2010-03-22 18:24:39
こんにちは

あざまサンサンビーチでのイベントのSPEEDの歌声がまんまるカフェまで届いてきたんですね 

12月にまんまるカフェでお茶していた時にエイサー練習の太鼓の音があざまサンサンビーチから聞こえてきたことを思い出しました 
私も海開きイベントに行きたかったです

早く沖縄に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。