『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

嘉手納、応援、甲子園~♪

2010年03月21日 14時51分48秒 | Weblog
甲子園球場アルプス席からハイサイ 

沖縄県代表・嘉手納高校の応援に来てます! 

今日は風がとても強い。 
何が起こるかわからない甲子園! 

嘉手納高校に野球の神様がほほえみますように 


日頃の練習の成果を甲子園で存分に発揮してー

ちばりよー! 
嘉手納高校


試合が終わったらBEGINコンサート 
大阪城ホールへ~ 




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざまサンサンビーチ海開き!! | トップ | お疲れ様!嘉手納高校ナイン☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (め。)
2010-03-21 17:11:06
はじまりましたね~野球観戦楽しいですね☆
BEGINライブもあってお楽しみ満載ですね。
め。は今から行ってきます。
返信する
残念。。。 (島マレビト)
2010-03-21 19:38:59
春の甲子園、嘉手納高は残念でした。

そして、BEGINのコンサートですか?
良いですねー!って実は、
僕は明日、夏川りみさんのコンサートなんですよ。楽しんで来ますね。
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2010-03-21 23:55:05
嘉手納高校、残念でしたね・・・泣
残念でしたね・・・泣
残念でし・・・泣

もぅ~、、、今日は午後からブルーでした (ノ_<)
治りかけていた風邪がぶり返してきました。。。
「病は気から!」 という言葉を痛感しております (苦)

でも埼玉にしてみれば
2年前の80回大会で聖望学園が決勝で沖尚にやられたワケで、、、
リベンジがかなってオメデトウゴザイマス! ← 気持ちは込もっていませんが・・・。
返信する
返信♪ (め。ちゃんへ☆)
2010-03-22 00:20:03
コメントありがとう! 

酒豪め。ちゃん、まだ飲んでるかな? 

今日の嘉手納は残念でした… 

BEGINのコンサートは3時間半! 
めちゃくちゃ盛り上がりました
返信する
返信♪ (島マレビトさんへ☆)
2010-03-22 00:23:23
こんばんは 

コメントありがとうございます。 

嘉手納高校、残念でしたね…。 
逆転ならず!試合終了となりました 

BEGINのコンサートはすごく楽しかったですよ 

明日は夏川りみさんのコンサートですか? 
いいなぁ
夏川りみさんの透明感のある歌声を私も聴きたいです 
また報告お待ちしていますね
返信する
返信♪ (よ~しぃさんさんへ☆)
2010-03-22 00:27:02
こんばんは♪ 

風邪、大丈夫ですか? 
私も沖縄に行く前にひいた風邪がまだ治らず花粉症もひどいですが気力で乗り切ってます
よ~しぃさん、体調管理にはじゅうぶん気を付けてくださいね。

今日の嘉手納高校の試合、残念でしたね 

逆転出来ると信じてたけど…残念 

次は興南ですね! 
また応援に行きますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。