『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

熱闘甲子園♪

2009年08月08日 14時35分01秒 | Weblog
甲子園です! 
興南高校側アルプス席です! 
興南高校!ちばりよー!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指笛♪ | トップ | 熱闘甲子園 Ⅱ 興南高校!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kukuru)
2009-08-08 15:57:29
応援お疲れ様でした。
野球は勝てる!って思ってからが
本当の勝負ですよね・・・。
残念でしたが選手の皆さんには拍手を
おくりたいと思います。

指笛の調子はいかがですか?
私が掴んだコツ!は口で説明するのは難しいのですが
作った指の輪に少し上唇を被せるような感じにして
指と上唇に三関係を作り、そんなに力を入れずに
吹くと吹けます。
って、説明の方が難しいですね・・・(汗)

返信する
残念でしたね (tidanada)
2009-08-09 05:45:05
ka-mmy☆さんの指笛
TV見てたら聞こえてきてましたよ(笑)
春も夏ももう少しってところで。
でも2年生が多いし
来年が楽しみですよね。
返信する
Unknown (やまとたける)
2009-08-09 06:57:32
勝ってる。
と思って仕事して、次の試合の途中で電光掲示板がチラッと写って。
えっ。!!!負けてるよ。と声に出てしまいました。

応援、お疲れ様でした。
でも、残念でした。

九州勢同士の戦いでした。
返信する
返信♪ (kukuruさんへ☆)
2009-08-10 01:39:52
コメントありがとうございます
返信が遅くなりすみません

興南高校、ホントに残念でした! 
何が起こるかわからない甲子園
残念な結果となりましたが興南ナインのみなさんも最後までホントによく頑張ったと思います

指笛のコツ、ありがとうございます
kukuruさんは指笛出来るんですね
すごい(^◇^) 
kukuruさんに教えてもらったやり方で練習してみますね
返信する
再び♪ (tidanadaサンへ☆)
2009-08-10 01:47:04
わたしの偽指笛聞こえましたか

興南高校はホントに残念でした
まさかの逆転負けに悔し涙でした
 
来年また甲子園で興南ナインと会えますように。 
悔しさをバネに頑張って欲しいです
返信する
返信♪ (やまとたけるさんへ☆)
2009-08-10 01:53:29
こんばんは
コメントありがとうございます
返信が遅くなりすみません

昨日は3点差で勝ってたので、安心して観てましたホント残念でしたね

それにしても…、九州勢同士の戦いどうにかならないのかなぁ…。 
一回戦は九州勢同士や関西勢同士というのはナシにしてもらいたいです…。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。