『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

(大阪)ドリカム30周年前夜祭に行ってきた♪

2018年12月06日 14時10分00秒 | ●旅先からのつぶやき(最新旅)
ハイタイ!
神戸からKa-mmy☆やいびん!

沖縄⇔北海道どきどき地元神戸(^-^)/

昨日は、【ENEOS×DREAMS COME TRUE ドリカム30周年前夜祭
〜ENERGY for ALL 〜】のため、午前中の飛行機で那覇から神戸に✈️



そして大阪城ホールへ行って来ました!



北海道公演に続き、大阪公演も超楽しかった!💃🎶



ちょっとした機材トラブルがあり、アカペラで小出されサプライズがあったりでlucky✨

ジーーーンときまくった(;∇;)✨
今回も幸せな時間でした!



毎度、大阪の盛り上がりっぷりはスペシャルだと思うし、神戸っ子(関西人)なので大阪での公演はやっぱり特別!



今回もエネゴリ君化して、全身でドリってきました!o(^o^)o
ほんとに楽しかった!💃✨



ENEOS× DREAMS COME TRUE ドリカム 30周年前夜祭✨



前回の北海道・札幌ベイビーズ2dayからの大阪ベイビーズ♪



次は○○ベイビーズ~!!✨
今年も追いかけまっせー!o(^o^)o



私の人生とドリカム❣️
旅と私とドリカム❣️
毎日ドリカム❣️


ENERGY for ALL‼️




"「ENEOSエネルギーソング 水泳」編(30秒)" を YouTube で見る



P.S.北海道から沖縄に帰ってた5日間にビーチパーティー(BBQ)に行ったり、デイキャンプに行ったり、カフェ三昧したりといろいろと出掛けていたのですが更新出来ておらす!

また時間あるときにでも(^^;



Ka-mmy☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北名城ビーチでデイキャンプ... | トップ | 今年も!神戸ルミナリエに行... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。