『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

野球、ナイター、甲子園~♪

2010年05月03日 02時56分20秒 | Weblog
はいたい\(^O^)/ 

GWいかがお過ごしですか? 

私はGW中は沖縄で過ごします! 
と、言いたいとこですが…
神戸です 

沖縄には行けませーん! 
ホントなら休みのはずが、休めず休日タダ働き出勤の日々で、連日寝不足 

寝溜めしたいなー!


今日は仕事を早めに切り上げ、甲子園球場に行ってきました 

阪神VS巨人戦 

大学の時の友達から、
「グリーンシートのチケット貰ったけど一緒に行かへん?」と誘われ、
行ってきた! 

バックネット裏だったので、よーく見えました 
タイガースの選手も、
ジャイアンツの選手も。 
目の前で大迫力で野球観戦楽しんで来た 

途中、
ピンチもあったけど、タイガース勝ったぞー 

3連勝\(^O^)/ 

やったね 




5月5日はいよいよ“明石うたの日コンサート”

うたに感謝する日
“明石うたの日コンサート2010”
2010年5月5日11:00~16:00
明石市大蔵海岸東浜芝生広場
入場無料




“明石うたの日コンサート”HP



これからも応援お願いします☆
ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄☆restaurant&bar“2piece” | トップ | 地元歩き・神戸観光“北野坂” »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいさい! (ちゃんぷ)
2010-05-06 23:01:10
南国沖縄からちゃんぷるーやいびん!

甲子園、5/2の巨人最終戦を見に行きましたよー!!!
球場の広さ、阪神の応援、ホームランが5本見れたことなど、とてもいい試合でした!
ka-mmy☆さんもバックネットに居たんですねー!
ちゃんぷ達はダッグアウトのずーっと後方の銀傘の下で応援していました。
とにかく、阪神が勝って大阪の父母や嫁、息子が大喜びで一生の思い出になりました。

甲子園なら毎日通いたい場所です。
返信する
返信♪ (ちゃんぷさんへ☆)
2010-05-07 01:08:45
はいたい\(^O^)/ 
ちゃんぷさん 

楽しいゴールデンウィークが過ごせたようで何よりです 

連休後半は沖縄に負けない暑さの神戸でした 

前日に甲子園行きに誘われて良い席で応援してきました

2日はちゃんぷさんが甲子園球場へ来られると以前にコメントいただいてたので、当日はちゃんぷさんやちゃんぷJr.君も同じ球場内にいるんだなぁと思いキョロキョロしてましたが、人が多すぎてわからず… 
良い試合でしたね 
途中、ハラハラしましたがタイガースが見事に勝ちましたね 

タイガースの応援の激しさにJr.君はビックリしたのでは? 
無事に風船も飛ばせましたか? 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。