『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

8月17日(土)<八重山旅4日目・与那国島へ☆-2>

2013年08月18日 09時46分27秒 | ★与那国島

今日のお気に入り写真☆ダンヌ浜( ´∀`) #与那国島 pic.twitter.com/IXtm4LJOCA

1 件 リツイートされました

今日のお気に入り写真その2☆ナンタ浜( ´ ▽ ` )ノ #与那国島 pic.twitter.com/twHYN8xXRx

3 件 リツイートされました

今日のお気に入り写真その3☆夕暮れの久部良漁港( ´ ▽ ` )ノ #与那国 pic.twitter.com/tFhe466fmL

1 件 リツイートされました

ホテルの駐車場で星空を見上げてきましたー☆薄い雲がかかってて天の川は写りませんでした( ´∀`) #与那国島 pic.twitter.com/SeSySZmJzY


『沖縄旅ブログ』更新しましたー( ´∀`)“8月16日(金)のつぶやき<八重山旅3日目・与那国島へ☆-1>” goo.gl/EvCjnx


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もクル~っとドライブしてきます♪ #与那国島 pic.twitter.com/qdQgQCqp0x


久部良漁港から見た西崎☆ 今日もいいお天気~(^O^) #与那国島 pic.twitter.com/eRnuC3QPba

2 件 リツイートされました

久部良漁港から見たナーマ浜(^_^) #与那国島 pic.twitter.com/oajysk5j2Y

1 件 リツイートされました

与那国郵便局なう!です♪ここは土曜日もやってます☆久部良はお休みです(^-^)#与那国島 pic.twitter.com/3KrpLiKezr


ナーマ浜なう!です(^▽^) 与那国島 pic.twitter.com/OIQ7c9BlJh

1 件 リツイートされました

今回は海底遺跡を見に行かなかったので、以前行った時のものを自分のブログから拾ってきた~♪『沖縄旅ブログ』 “与那国島の風景☆1海底遺跡”の記事☆ blog.goo.ne.jp/kzm337313/e/e1…


今日の与那国は、もー、とにかく、めちゃくちゃ暑かった~\(^o^)/スマホの調子が悪いのか何なのかわからないけどFBにはup出来るのにTwitterにupしようと思ってもずっとエラーだった( ̄へ ̄;) pic.twitter.com/TO1YBK7lYF


夕暮れタイムは“日本最後の夕日が見える丘”ではなく、与那国で一番お気に入りの“ダンヌ浜”で( ´∀`) #与那国島 pic.twitter.com/lXw9pBIxaG


誰も人がいなくて貸し切りw 夕暮れ時のダンヌ浜を独り占めでした! pic.twitter.com/6XW8V845c8


のんびりと夕暮れのひとときを過ごすことができました~?( ´∀`) #与那国島 pic.twitter.com/NAOcX1x5OX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(金)<八重山旅3日目... | トップ | 8月18日(日)<八重山旅5日目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。