『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

YES! WE CAN!

2009年01月24日 06時43分01秒 | Weblog
やってしまった・・・・・


朝帰り


お は よ う


『女子盛りの会』で6時までカラオケマラソンしてた~



女子盛りの会っていうのは女子だけで盛り上がって、酒盛りするっていう意味

盛り上がり過ぎってくらい盛り盛りだったよ


酒も盛り盛り~


どんだけ飲むねん!


どんだけ遊ぶねん!



ホントは明日から添乗だったんだけどキャンセルになったから、久しぶりに飲んだ&呑まれた~


女子盛りメンバーは全員旅行会社勤務♪


会社は違うけど☆


女子だけのトークってかなりDEEPで楽しい


絶対男子禁制だわ・・・


1軒目はオシャレ~なダイニングでワイン流しこみながらお喋り盛り盛り~




2軒目はカラオケボックスで歌とお喋りダブルで盛り盛り~



どんだけ喋るねん!


1軒目の店ではあまりのにぎやかさに店員さんは苦笑い、店内のカップルはムードぶち壊されて迷惑だったかも?



女子盛り会の合言葉は
『YES! WE CAN!』
『YES! YOU CAN!』
『YES! I CAN!』


神戸の町でこの言葉を言いあってるウルサイぐらいにぎやかなグループ見かけたら、私たちだからヨロシクね







久しぶりにハッチャケて楽しかった!













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセットビーチ☆ | トップ | 古宇利島ビーチ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそよう (MOANA)
2009-01-24 12:19:07
親と同居している時は
昼まで寝てるとイヤミで言われた
「おそようさん」

一人暮らしってイイよね
叱られない

ゆっくり寝れた?

たまにはこういう過ごし方するのも
必要なのだぁ!

しかし、ホント、元気だね~。

これぞ首里城パワー
返信する
返信♪ (MOANAチャンへ)
2009-01-24 20:13:47
昨日はよく遊んだ

夜中のスキーツアー受付業務からも、行くはずだった添乗からも解放されて遊んだ遊んだ!

今日は溜まった仕事片付けるために昼から休日出勤だったんだけどさすがにキツい(^o^;
復活するのに時間かかるわ

返信する
おつかれさまでした (まつもっこり)
2009-01-25 14:23:01
女子盛りほんま楽しかったですね
第2回の開催が待ちきれない
とりあえず来月もよろしくお願いします
返信する
返信♪ (まつもっこりへ☆)
2009-01-26 01:33:34
コメントありがとう

女子盛り会、盛り盛りでめっちゃ楽しかったね!

まつもっこりの“サライ”と“めっちゃホリデー”はサイコーやったよ

また思いっきり笑わせてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。