『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

サンセットビーチ☆

2009年01月23日 01時50分32秒 | ☆沖縄本島・ビーチ
こんばんは

今日は夜中のスキーツアー受付があったので、今に帰宅しました
昨日、サンセットビーチのことをUpするつもりだったのにサイゴのサイゴに消してしまったから、今日また再びカキコしてまーす

みなさん!!  海に行ったら何をする?

私は泳ぐというより、ボーっと海を眺めたり、サンゴや貝殻拾ったり、写真撮ったり、ノンビリ過ごすのが好き~  昼寝したり☆
この前、ビーチに行った時も泳ぐどころか岩陰でグーグー寝てたし

沖縄のコバルトブルーやエメラルドグリーンって言葉がピッタリなビーチって見てるだけで癒されるし気持ちいい~

サンセットビーチは海に沈む夕陽がとてもキレイに見える所なんだけど、海に太陽が溶けていくっていうか…、海に沈んでいく景色がロマンチックでお気に入り

ビーチからすぐのところに(目の前というか、目の横)“ちゅら~ゆ”っていう温浴施設があるんだけど、ビーチで遊んだあとにひとっ風呂浴びてスッキリサッパリ出来るからいいよ~
ひとっ風呂だけじゃもったいないかな・・・水着で入る温水プールや、ジャグジーなんかもあるしゴハン食べるお店もあるから♪

サンセットビーチは美浜アメリカンビレッジにあるんだけど、温泉もショッピングもカフェも居酒屋もあるから、朝から晩まで楽しめるよ☆

ビーチのあと温泉入って、スッキリしたあとはお買い物して、日が沈むころに夕陽眺めにカフェ入って、夜になったら観覧車に乗って夜景を眺めて、お腹すいたら居酒屋やオシャレなダイニングでゴハン食べて~

観覧車は夜遅くまで乗れるよ♪

美浜アメリカンビレッジはロコや沖縄に住んでる外国の人たちも多く集まる場所だから、那覇やリゾートとまた違ってアメリカ~ンな雰囲気

夕陽がキレイに見えるカフェがイッパイあるから、お気に入りのお店を見つけてね☆

サンセットビーチのまん前に“ザ・ビーチタワー沖縄”っていう、沖縄最高層の(オマケに全室オーシャンビュー♪)ホテルがあるんだけど、ホテルのお話はまたの機会にね


では☆

明日もみんなにとって良い1日になりますように


ブログランキングに参加しています
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://travel.blogmura.com/"///
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗・・・ | トップ | YES! WE CAN! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。