『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

8月25日(日)<八重山旅12日目☆竹富島へ☆2-1>

2013年08月26日 02時58分32秒 | ★竹富島

おはようございます♪今日もめーちゃいいお天気の竹富島(^O^)朝からジリジリジリジリ~っと焦げてます pic.twitter.com/p0brrBAi0i

1 件 リツイートされました

ホントに静かで居心地の良い空間と時間を過ごしました。1泊じゃもったいない(>▽#竹富島 pic.twitter.com/PWleJ8RCuU


今日の海、昨日の海、同じ場所でも違う景色に感じる。(*^-^*) #竹富島 pic.twitter.com/t36nxyTWKY


座ってるだけで汗~!水分はこまめにとりましょう(>▽pic.twitter.com/CL4rmYTdNr


青空と白砂の敷き詰められた集落と赤瓦、そしてヒマワリのコントラストがめちゃキレイ~(^_^) #竹富島 pic.twitter.com/9QKKeUagRB

1 件 リツイートされました

暑い~!シュノーケルしたい~! 午後からシュノーケル行ってきます(^O^)  pic.twitter.com/sjvdQ07ThA

1 件 リツイートされました

石垣に戻りチェックインなう!お気に入りのホテル?海、そして八重山の島々、離島ターミナルを行き交う高速船がよく見えるここから景色が大好き☆シュノーケル三昧して腹ペコ~!(笑) pic.twitter.com/M9grvRSnSQ


今日は竹富島発で幻の島シュノーケルツアーに参加しました\(^o^)/ pic.twitter.com/BJqETo9eup

1 件 リツイートされました

潮の満ち干きの都合で幻の島に上陸は出来なかったけど、竹富~石垣の間にあるポイントでおもいっきーりシュノーケルを満喫!めちゃくちゃ楽しかった!!ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/ukgXgheLIF


先週のパナリより魚がたくさんいた! 水中カメラで写真と動画をたーくさん撮ったので、整理したらまたupします(・∀・) pic.twitter.com/eDXWcC5AeZ


今日の夕日?( ´∀`) #石垣島 pic.twitter.com/POSdqSb8oG

1 件 リツイートされました

一番星みーつけたヽ(*´∀`)ノ 今日もキレイな星空が見えそう!三脚セットよーし(*^^)v その前に夜ごはん! #石垣島 pic.twitter.com/tKy5nx6O9z

1 件 リツイートされました

はらぺこだけど夜ご飯を食べに行ってる場合じゃないゎ!星が銀河系が宇宙が~!満天の星なう!です(^O^) pic.twitter.com/BJxVgXrSUm


天の川と流れ星!!ヽ(*´∀`)ノ ホテルのバルコニーから撮ったどぉー!今日の星、すごい--っ!!感動やぁ~☆彡 #石垣島 pic.twitter.com/MwWoh1dUC3

1 件 リツイートされました

今日はお昼ご飯食べてないし、午後からガッツリとシュノーケルして腹ペコ。お一人さま焼肉行ったるでー!と思ってたけど食い気より星空優先になり、夜ご飯はエンダーでテイクアウト(笑)明日は絶対に肉! #石垣島 pic.twitter.com/izIBCe63mg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(土)<八重山旅11日目... | トップ | 8月26日(月)<八重山旅13日目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。