『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

8月24日(土)<八重山旅11日目☆竹富島へ☆1-2>

2013年08月25日 03時07分24秒 | ★竹富島

今日の夕食で嬉しかったのはとっても美味しかったということだけど、それ以外にメインが石垣牛&島豚だったー!大好物のお肉?車海老も出たよー! pic.twitter.com/JV9ZwBt4Bx


あと、白ご飯がでーじ盛りだったことも付け加えておこう(笑)おかわりくださーい! pic.twitter.com/paqxmxQeQD


大変だ!月が出てないじゃないか(n‘∀‘) 空を見上げれば満天の星!天の川(´∀`*)星空写真撮りに行ってきまーす☆彡 #竹富島


今日のお泊りは、ホテルピースアイランド竹富島です(^_-)-☆完全プライベート、コテージタイプのホテル!プライベートバルコニーもありますっ。とってもリラックス出来る癒しの空間~(^▽^)今回も直割使いましたw  pic.twitter.com/McuERYGPBE

1 件 リツイートされました

部屋に用意されているCDライブラリ~♪備え付けのDVDやCDプレイヤーで自由に楽しめる☆ステキなサービスやなぁ~( ´∀`)パソコン持ってきてるし、コピーさせてもらいたい(*≧∀≦*)星空観測のBGMは満天の星でー♪♪ほな! #竹富島 pic.twitter.com/wI29VpbH4u


月が上に上がってくる前に・・・、間に合った~!ヽ(´ー`)ノ☆彡  pic.twitter.com/IbTHG31aOL


月明かりで一気に満天の星は消えていきました。えらいもんやなぁ(゜∀゜ )それでも星はまだたくさん見えてるよ( ´∀`) #竹富島 pic.twitter.com/KD3wQtaZPr


夕日後の夕暮れ写真をupするのを忘れてました(・∀・;)太陽が沈んだあとも西桟橋でしばらく静かな海を眺めてました~。#竹富島 pic.twitter.com/GxHfnKUyvO

1 件 リツイートされました

静かだったんです!海は・・・(。-∀-) #竹富島 pic.twitter.com/87WqLdwS3h

1 件 リツイートされました

しかーし!西桟橋上は大混雑(笑)#竹富島 pic.twitter.com/qeeVPTSZSf


祭りのあとみたいだったー(笑) pic.twitter.com/ArwSI9jKfL


夜ごはんの時と同じく夕日タイムもカップルだらけだったなぁーw ごめんねー!おひとりさまで(。-∀-)v  pic.twitter.com/LozPMmFmu5

1 件 リツイートされました

今日も1日お付き合いありがとうございました(*´∀`*)お返事出来てなくてごめんなさい。。。那覇に帰るまで待ってー!今回の旅もあとわずか☆ pic.twitter.com/9yL6KTptkU


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(土)<八重山旅11日目... | トップ | 8月25日(日)<八重山旅12日目... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-08-27 06:42:10
素敵な写真〓…モデルがいいから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。