『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

月イチ沖縄・“9月の部”を振り返って♪

2010年09月09日 01時32分01秒 | Weblog
はいたい\(^O^)/ 


いつもブログを見てくれて、
ありがとうございます

アホ顔写真をUPしたままブログ放置でした


週末弾丸沖縄旅を終えてもう帰ってきてたけど、
仕事に追われてました 

週末にも関わらず携帯電話はジャンジャン、 
沖縄滞在中もホテルの部屋でちょいと仕事したり… 

週末なのに。 
休日なのに。 


ま、 
仕事の話は置いといて…
 
沖縄楽しかった

「今回は全島エイサーに行く!」というのが目的だったけど、 
台風のため11日~12日に順延になり、
土曜日は沖縄市体育館での演舞鑑賞
ラストまで満喫
楽しんで来た 








今回は南部ドライブしたり、








那覇では毎度ながら首里城公園や三重城(みぃーぐすく)に行った









そして、
はじめて末吉宮にも行ってみた!

駐車場から末吉宮まで片道20分位(30分位かも!)
まるで登山!!
サバイバルな気分だった








夜は沖縄の女子友と集合して女子会

飲む!
飲む!
食う!
食う!
喋る!
喋る!

楽しい夜を過ごした


また前回の沖縄ロングスティと合わせて沖縄ネタを更新していきまーす







あ~、
次に沖縄に行けるのはいつやろ・・・。


立て続けに飛んじゃったし、
1回お休みかな


追伸、
今回の沖縄で撮った写真は約500枚
無事にパソコンに移すことが出来ました

前回の写真は戻らぬままやねんけど



“がんばりませんキャンペーン中”のKa-mmy☆より


これからも、
ゆたしく





ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄本島・南部へ再び! | トップ | 沖縄本島・首里“ポケットマーニ” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。