『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

梅雨の島旅・写真旅“与論島から沖永良部島へ”沖永良部島1日目☆

2015年06月06日 09時38分17秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)

ヨロン島・供利港♪
北上しまーす!(´▽`*)
#与論島 #船旅 pic.twitter.com/2Ekb0u2fpA

4 件 リツイートされました

沖永良部島・和泊港到着(^-^)/
約半年以上ぶりの上陸!
#沖永良部島
#旅写真 pic.twitter.com/46rdjgBDjU

3 件 リツイートされました

おきのえらぶ島観光協会♪
お世話になりまーす(*^^*)
#沖永良部
#旅 pic.twitter.com/pfE95f5gdS

2 件 リツイートされました

ヨロン島のち沖永良部島☆
和泊港に着いて観光協会に立ち寄ったあと、お友達のお店cafe Typhoonに♪
#沖永良部島
#旅 pic.twitter.com/J5ME1Ha8HH

3 件 リツイートされました

“cafe Typhoon”,
フレンチトースト絶品(*'▽')
#沖永良部島
#カフェ
#旅 pic.twitter.com/ZmTS3OIpea

4 件 リツイートされました

沖永良部島の形をしたオリジナルちんすこうは、ひとつひとつ手作りです♡
お土産にオススメ!(*^-^*)
#沖永良部島
#旅 pic.twitter.com/pAypeJr2jw

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の島旅・写真旅“与論島の蝶” | トップ | 梅雨の島旅・写真旅“沖永良部... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。