やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

上田でランチ

2016-06-05 06:53:20 | 
待ち合わせの公園には花がたくさん咲いていて、ヤマボウシが光を浴びて美しい。



この木には名札が付いていたのに、あの黄色い花は無名札。



ちょうど昼食時だったので、真田丸で盛り上がる上田で評判の「檸檬」で



超人気メニュー、餡かけそばでビール。



2016/5/29 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-06-05 07:45:36
うんうん、ヤマボウシは分かります。
昨日のは、何でしょうね~。
餡かけそばとビール、テッパンですね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-06-05 08:08:29
ランチ、良いですね。
美味しそう!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-06-05 09:02:35
昨日の黄色い花、涼しげで美しい花ですね。
オイラもググってみましたが、名前は分かりませんでした。
もっともオイラは花より、餡かけそばの方が好きですが。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-06-05 14:54:09
以前、うちにもヤマボウシがあったのですが、花が咲くなくなって、駐車スペース拡張の時に無くなってしまいました。
コタローさんは美味しいものをよく知っていますね(^^)


*ナナ・パパさんがこちらからブログに遊びに来てくださいました。
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-06-05 15:21:16
餡かけそば・・・
ビールに合いそう!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-05 16:42:10
上田は2年前に行ったのですが
その時点でもう
真田丸で盛り上がっていました(*^_^*)

北国街道沿いの
古い町並みが素敵でしたねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-05 19:17:55
こんばんは♪
餡かけそば美味しそう~
ビールも進みますね(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-06-05 19:29:22
満開、見頃のヤマボウシ、綺麗ですね!
餡かけそば、美味しそう。
返信する
こんばんは~(^o^)/ (yukun2008)
2016-06-06 04:45:31
ヤマボウシが素敵ですね(*^_^*)!、実も甘くて美味しかった気がします(笑)
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-06-06 05:32:42
今は上田 賑やかでしょう

大河ドラマは観光客誘致に一番だそうですね
三浦半島 三浦一族が有名ですが・・

キット無いでしょうね・・

ポチ(*^^*)
返信する

コメントを投稿