やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

楽秋

2023-12-11 08:15:51 | 紅葉

天授庵は外から見ても

外壁沿いも美しい。

帰雲院へ向かってゆっくりと撮り進む。

どこを撮っても絵になるのが

この季節の南禅寺。

2023/11/21撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2023-12-11 09:16:50
南禅寺ですかね。。
紅葉がすごくきれいですね。
京都の秋はやっぱりいいですね。
観光客が多くて撮るのも大変だと思いますが・・・


応援もさせていただきました。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-11 10:03:55
南禅寺も行った記憶があります
ホント!!
何処へ行っても絵になりますね
やっぱり京都は秋が一番でしょうか?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-12-11 10:56:45
今日も素敵なお写真ですね♪
私は今年は片付けばかりしてました
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-12-11 11:36:34
京都の建物は独特なので,紅葉とも良く似合いますね♪
どこへ行っても,ザ・ニッポンという感じで
素晴しい風景が見られて良いですね^^
幹に写ったモミジの影もお見事☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-12-11 12:29:47
確かにどこを撮っても
絵になりますね。

やはり黄葉より紅葉ですね。

応援P
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-11 15:36:19
2枚目とか最後とか
素敵でドキドキします(#^^#)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-11 19:01:08
こんばんは。
キレイな紅葉ですね。
木の幹の影もステキです☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-11 19:42:34
最後の一枚
楓の葉の影が
素晴らしいですねぇ。

こういう撮り方を
してみたかったなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-11 20:10:33
 本当に、どこを撮っても絵になっています。
あまりに素晴らしすぎて、どこがいちばんだなんて決められないです。

 だだいま・・・・・
お写真を拝見しつつ、行ったつもりになっています。
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-11 20:36:20
こんばんは
素晴らしい光景ですね
どこを撮っても絵になりますね❤️
返信する

コメントを投稿