やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

心底の紅

2023-12-10 08:15:06 | 紅葉

玻璃戸に映る紅が美しく目が離せない。

ススキの姿にも心を惹かれ

心底の秋。

去年は雨上がりだったから、苔の色もまた違ったなと思いながら

天授庵を後にした。

2023/11/21撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-10 09:02:04
窓ガラスに映った紅葉の姿がとても美しいですね
晩秋の景色でしょうか?
天授庵を後にして、次に向かう所は?
楽しみです。
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-10 09:16:58
今年の秋も心底満喫されて
こころは冬へ。。
いい過ごし方されてます
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-12-10 11:02:30
最近は暖かい日が続いているので,まだ秋が居座って居るような?
そんな気もしますよ♪
一枚目、新鮮な視線で見るフォトも,また楽しいです^^
今年はこういう撮影はしてなかった・・・と、ちょっと反省…(_ _)/
紅葉以外でも撮れそうなので、覚えておかねば。。。(笑)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-12-10 11:19:30
ガラス戸に映る紅葉
綺麗ですね〜
色付くもみじ、秋を満喫ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-10 12:24:12
私は11月24日に
南禅寺、永観堂、慈照寺銀閣
真如堂、金戒光明寺と歩きました。

さて、コタローさんは
どこに行かれたのかな。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-10 19:25:11
こんばんは。
窓に映りこんだ紅葉も
ステキですね☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-10 19:27:22
 ガラス戸に映るもみじ
味があって風情があって心引かれます。

 地面のもみじもまた素敵。

 今度は、どこへ向かったのでしょう。
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-10 21:49:14
こんばんは
どのお写真も美しくて
感動ですね❤️
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-12-10 23:13:55
紅葉もススキも一緒に見られて
良いですね~。
とても素敵です。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-12-10 23:22:25
こんばんは。
窓に映り込んだ秋の風景が美しいですね。
返信する

コメントを投稿