やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

有明の空

2024-09-14 08:15:56 | 風景

この日の国際展示場付近の空は

美しかった。

コンデジしか持っていないことを少し悔やみながら

スナップ風景。

空は9月に入っても夏のままだ。

2024/9/2撮影 LUMIX DC-LX100M2


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-09-14 13:38:28
美しい空!!これで暑さが無ければ最高なのですが・・・
私も今日は地元の写真クラブの写真展めぐりで
カメラを持って行かなくて
あぁ撮りたいと思う場面に出会いました(;^ω^)
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2024-09-14 15:02:22
スカートでなくて良かったですね(笑)

危ない危ない (笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-09-14 15:56:17
高度経済成長期に育った私は
煤煙やスモッグで覆われた空を知っているので
日本の空って綺麗になったなぁって思いますわ。

大阪の空なんてホントに汚かったですからねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-09-14 16:02:23
こんにちは
真っ青な空
気持ちいいですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-09-14 16:09:07
キレイな青空~
爽やかな光景ですね☆~
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-09-14 18:39:05
こんばんは。
秋の気配も感じつつ、今年はいつまでも暑いですね。
国際展示場付近の空もいいですよね。
空を撮らずにはいられません。。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-09-14 20:42:42
 高層ビルの真上には真っ青な空が。
気分爽快ですね。

 東京の空がこんなにも美しいとは・・・・・・
ぜひ本物を仰いでみたくなりました。
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-09-14 20:55:05
有明ですか❗️、青空と白い雲と海辺の高層ビルが良い絵になりますね~🎵
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-09-14 22:29:43
有明ですか♪
去年くらいからライブでちょこちょこ
行くようになりました^m^
道が広くて歩くと遠い距離感ですよね(笑)☆
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-09-15 00:01:53
近代的なビルと青い空!
まだまだ暑そう!

日付が変わる前にポチしてあります。
返信する

コメントを投稿