やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

風の道

2021-11-07 08:53:39 | 彩湖

風に揺れて、荻は今が一番の見頃。

この日もいつもの彩湖を

荒川を眺めながら、テクテク。

こいつは、良くズボンの裾にくっついてくるんだよな…

風の道を歩く。

2021/10/29撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-11-07 11:58:51
おお、銀色に光るススキがサイコー☆彡
最近は被写体に近づくと
もれなくひっつき虫が、メッチャ歓迎してくれて。。。
ヤダっちゅうのに^^;
彩湖、魅力ありますね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2021-11-07 12:23:42
秋光を存分にまとい
秋風をうけて輝く!きれいですね~

昨日は幸せ時間いただいて
こころがぽかぽかです☆彡
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-11-07 14:09:08
 風に揺れて、荻は今が一番の見頃。

 太陽をバックに撮って素敵です
 私には私こんなに上手く撮れません
 拍手です👏👏

  ポチ 👏
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-11-07 14:49:47
こんにちは。
風の道
爽やかな光景ですね☆
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-07 16:30:13
こんにちは
キラキラの川面素敵ですね❤️
いいなぁ😆
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-11-07 19:01:55
秋が深まりプラチナに輝く🌾ススキが綺麗ですね〜♫
そう言えば今日の散歩道でいつの間にかヌスビトハギがスボンにたくさん付いてました😆💧
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-11-07 20:33:32
彩湖の四季、素敵ですね~(*^-^*)
キラキラ光る荻に水面に。
ひっつき虫は困りますよね~(^_^;)☆
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-11-07 22:29:45
綺麗ですね~!
こんな場所を、ワンコを連れて
お散歩してみたいです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-11-07 22:29:52
綺麗ですね~!
こんな場所を、ワンコを連れて
お散歩してみたいです。
返信する
Unknown (wako)
2021-11-07 22:51:41
コタローさん
今度の土曜日は愛犬の命日なので、思い出がいっぱいのところを訪ねようと、今日は7年ぶりくらいに別所沼公園へ♪
彩湖も行きたいけれど、車がないので、駅からバスも遠いですよね(T▽T)
この道、懐かしいです✨
「風の道」ネーミングが素敵すぎ(*^^*)
トゲトゲの実は、ワンコの毛にもいっぱいつきます(^^;
返信する

コメントを投稿