やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ドングリは

2021-11-08 08:45:43 | 彩湖

ドングリは緑から茶色に変わり

彩湖のほとり。

セイダカアワダチソウを知ったのは、山崎ハコの歌からだったかな。

夕暮れが

近づいてきた。

2021/10/29撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-11-08 10:07:09
ドングリ大好きなんですよ、かわいいですよね、見かけると癒やされます♪
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-11-08 10:12:51
どんぐり~ 懐かしい☆彡
今は殆ど見ることがなくて、、、
こんなに鈴なりになっているのは
初めて見るかも?
落ちているどんぐりばっかり見ていた気がする^^;
夕暮れの足音は早い!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-11-08 17:15:53
こんばんは。
湖面が茜色に
染まってきましたね。
夕暮れの景色
素晴らしいです☆
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-11-08 18:09:16
水辺のセイタカアワダチソウ
絵になりますね
この絵を切り取った事が無いな
茨城県の水辺はコンクリートの護岸が主流なので
この景色を探すのが難しそうです。
応援!
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-08 18:46:02
こんぱんは
セイダカアワダチソウ
黄色い花勢力旺盛ですよね
返信する
Unknown (笑子)
2021-11-08 22:25:38
どんぐり、どんぐり
お帽子被ってかわいいな(*'ω'*)
セイダカアワダチソウの背景の
水面がとてもきれい★
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-11-08 23:12:46
こんばんは。
黄金色に染まった彩湖も美しいですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-11-08 23:56:10
うちのほうは、どんぐりが
たくさん落ちてます。
夕陽で水面がキラキラ!
凄く綺麗!
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2021-11-09 00:59:30
今日のぽち2つ
またお邪魔します♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-09 07:34:17
山崎ハコ!
懐かしいです~。
でも、歌が分からない(笑)
夕陽が美しい~。
返信する

コメントを投稿