やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

日没後の空 by空倶楽部

2021-03-09 08:50:17 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「日没後の空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

空が綺麗だなと思いながらも仕事が終わらずヤキモキ。

ならばと事務所傍の浦和競馬場へ。

住宅地で邪魔なものもたくさんあるので、普段はやらない空だけを切り取った写真も。

2021/2/14 17:20頃撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-03-09 10:27:11
 最後の写真 素敵ですネ

 今日は良い天気ですね
 早朝散歩済ませました

 ポチ 👏
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-03-09 11:05:45
残業でしたか^^
お疲れ様ですm(_ _)m
でも、そんな時でも撮る事を忘れず・・・とは見習いたいです^^
最近はなかなかキレイな夕焼けに出会えませんが
今回のお写真は、なかなかダイナミックな空ですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-03-09 11:26:48
こんにちは♪
空の色がキレイ~
神秘的ですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2021-03-09 12:50:25
こんにちは
最後の空の写真
好きだなぁ~
返信する
Unknown (サイモン)
2021-03-09 12:54:26
こんにちは☆
一日の終わり。
夜の帳と、そこで一杯♪が楽しくあった時代が復活するのはいつの日か?
戦争と思わないといけません、辛いですが。
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-03-09 16:23:51
綺麗な夕焼けでしたね~♪、お天気が良くなると夕焼の空と雲が気になりますね。
次第に日が長くなってもう少しで仕事終わりに外へ出て夕陽が沈むのが観れそうなんですが、お天気が悪くなって残念です。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-03-09 20:04:50
本当に。綺麗な空ですね~(*^-^*)
これは早く仕事を切り上げたくなりますね。
最近ちょっと空を見上げてないかも・・と思いました(^_^;)☆
返信する
Unknown (morimori819)
2021-03-09 20:53:19
キレイです!とてもキレイ‼️
ギリギリお仕事の区切りがついてラッキー★
返信する
Unknown (かず某)
2021-03-09 21:05:01
こんばんは〜
空のこの質感が凄いですね〜!
幾つもの薄い空が折り重なって・・。
美しいです!!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-09 21:28:16
こんばんは!仕事が終わらずヤキモキ!
近くの競馬場での撮影。ほんのりオレンジ色に染まった空がいいですね。

私‥このお題は苦手です。
返信する

コメントを投稿