やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

曼珠沙華の寺

2018-10-01 08:43:04 | 風景
常楽寺は花の寺と呼ばれているけど



この季節は、間違いなく曼珠沙華の寺。



けして広くは無い境内だけど



曼珠沙華の数には圧倒される。



2018/9/19撮影 Nikon D500/D800

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-10-01 09:27:38
常楽寺ですか~。
この季節は、間違いなく曼珠沙華の寺ですね。
素敵です♪
Unknown (たんぽぽ)
2018-10-01 10:57:12
きれいですね~♪
来年は彼岸花の名所に行きたいです
☆2
Unknown (チーちゃん)
2018-10-01 14:11:39
こんにちは♪
ステキなお寺ですね。
行ってみたいです(*^▽^*)
Unknown (笑子)
2018-10-01 14:22:04
曼珠沙華の寺。。
とても自然な感じが素敵
家のお寺にも咲くのですが
植えた感が凄くて(^_^;)。。★★
Unknown (よっちん)
2018-10-01 15:07:44
もう彼岸花を見たのは
随分以前のことのように思えます。

今日から10月。
月日が過ぎるのは早いですね。

応援ぽち
Unknown (丁稚の伸一)
2018-10-01 17:49:10
曼珠沙華は何処にでも咲いているけれど、
寺に咲く曼珠沙華は、ますます神秘性が
増しますね。
Unknown (chacha○)
2018-10-01 19:37:03
背景をボカした曼珠沙華
美しい。
曼珠沙華 (ちごゆり嘉子)
2018-10-01 22:57:42
きれいで 満足でした。
凸凸。
Unknown (nokko♪)
2018-10-01 23:03:40
こんばんは。
キューさんの撮り方で一段と美しく見えていますよね。
どの画像も素敵です。
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-10-02 00:29:34
応援ぽちぽち

コメントを投稿