やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

常楽寺

2018-09-30 09:01:22 | 風景
巾着田から一走り、群馬県太田市にある常楽寺へ。



山門をくぐる前から



満開の曼珠沙華の参道が美しい。



2018/9/19撮影 Nikon D500/D800

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2018-09-30 12:16:06
こんにちは♪
こちらの曼珠沙華も
見事ですね(*^▽^*)
Unknown (よっちん)
2018-09-30 14:49:22
台風の進路予想を見ると
まともに大阪直撃なんですよねぇ。

これから風雨が強まって来そうなので
今日は家で大人しくするしかありません(涙)

応援ぽち
Unknown (サイモン(simon777_))
2018-09-30 15:19:30
こんにちは☆

圧倒的彼岸花!
どれだけ、大当たり時期に回られたのやら(笑)

台風24号直撃襲来予定。
打てる手は全部打った。
Unknown (chacha○)
2018-09-30 18:42:06
参道に咲く曼珠沙華も美しい!
曼珠沙華三昧ですね。
Unknown (丁稚の伸一)
2018-09-30 19:38:00
不思議な造形美をした曼珠沙華は、寺社仏閣が似合いますね。
極楽への道案内でもあり、地獄への道案内でもある曼珠沙華。
どちらかは見る人の心によって、決まるのでしょうか。
Unknown (笑子)
2018-09-30 19:59:36
1枚目いいですね
寺門の前の曼珠沙華燃えて。。。
今夜やっぱり心配です(;'∀')★★
Unknown (nokko♪)
2018-09-30 23:26:29
こんばんは。
見事な赤ですね。
素晴らしい!
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-10-01 01:38:23
またまた遅くに‥

2枚目の映り込み‥少し遠くにある水溜り?
いいですね〜〜

こちらは台風は静かでした。
そちらはどうでしょうか?
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-10-01 06:25:55
素敵な写真に👏です

始めて 閲覧 見させて頂きました 

流石です  これからも宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
おはようございます (yukun2008)
2018-10-01 08:07:17
お寺と曼珠沙華の取り合わせが綺麗でいいですね~♪、今朝は台風一過で青空が拡がりました。

コメントを投稿