やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

麦秋

2024-06-07 08:15:53 | 風景

新緑との相性も良く、麦畑。

ポピー会場の周りに拡がっているから、実った麦畑にポツリ

ポツリと

赤い花。
 
 
思い切り深呼吸。
 
 
2024/5/17 撮影 Nikon Z8・ Z7Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2024-06-07 08:59:46
おはようございます😄❗
黄金色に実った麦畑に真っ赤なポピーが鮮やかで素敵でしたね~😽✌️
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-06-07 10:58:10
刈り取り寸前の麦畑に、孤高のポピー☆彡
この風景は初めて見ました♪
ひときわ赤が引立ってナイスショット☆彡
特に麦と寄り添ったポピーが素敵☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-06-07 11:08:51
実った麦畑にポツリと赤いポピー
素敵ですね
赤いポピーがひと際目立ちますね
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-07 16:47:54
こんにちは
黄金色の麦畑に
赤いポピー可愛いですね❤️
我が家の近くも麦畑が広がってますか
お天気がいい日が続いてるので
刈り取り作業で忙しそうです
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-07 19:48:53
麦秋…

これもいい言葉ですよねぇ。
俳句の季語には本当に美しい言葉が多いです。

明日はソロキャンプに行くので
皆さんのブログを訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-07 20:30:44
黄金の波の中に
赤いポピーの点描~いいですね

こちらは麦畑の中にはヤグルマギクが咲いてます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-06-07 20:31:32
麦畑の中に
赤いポピー
ステキな景色ですね☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-06-07 21:44:01
 麦畑にたった1輪だけ真っ赤なポピーが。
こぼれ種でしょうか。

 はぐれ花?
凜としていて素敵です。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-06-07 23:12:31
こんばんは。
麦畑もいいですよねぇ。
割と近いところにもあるのですが、忘れていました。
こんなに広かったら忘れないんですけどね。
麦畑の広い空も清々しいですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-06-07 23:42:50
タネが飛んだんでしょうね。
麦畑が可愛く見えます。
返信する

コメントを投稿