やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

金子ファーム

2023-01-28 08:16:52 | 風景

浅虫海岸を後にして北の海を見ながら、車は走る。

案内されたところは金子ファームのNAMIKI。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-01-28 08:31:29
牧場には牛さんが見えないけれど寒くて牛舎にいるのかしら?
ジェラートで人気の店、素敵ですね
こんな所で温かなコーヒーを飲みながら外の景色を楽しみたいです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-01-28 09:44:02
おはようございます。
雪景色の牧場
ステキです☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-01-28 11:43:55
牧場にあるジェラート屋さん
いいですね~
アートもしてていいお店☆彡
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-28 16:29:47
金子っていう苗字は
東北地方に多い印象があります。

関西には金子さんって
まずいませんからねぇ。

応援ぽち
返信する
こんばんは^^ (Hazuki27s)
2023-01-28 17:44:57
おお、ジュラード・・・
冬でも美味しい♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
牧場のだったら、濃いめで美味しいだろうな☆彡
二枚目のは橇なのかな?
乗って見たいなぁー、快適そうだもの♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-01-28 20:09:35
 雪景色の牧場、絵本の中のよう。
珍しくて、美しくて、魅力あふれていて、
うっとりです。

 ここで、お茶しながらまったりしたら、命の洗濯になりそう・・・・・。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-01-28 20:23:51
牧場は雪の中で牛を育てるのが半端なく大変でしょうね~🙀❗
牧場の新鮮な牛乳から作ってジェラート最高に美味しいでしょうね~😄❗
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-01-28 21:14:29
大阪の小学校で
「金子」という苗字の子がクラスに二人もいましたよ。

煉瓦に薪ストーブがおしゃれですね。
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-28 22:39:06
こんばんは
面白い牛さん
美味しいジェラートいいですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-29 01:24:56
ジェラート食べたいなあ♪
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿