やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

The Departure

2024-01-06 08:15:02 | アート

なんの前知識も無くふらりと立ち寄ったから驚いた。

GINZA SIXの吹き抜けを駆け巡っていたのは空飛ぶ絨毯。

ジャン・ジュリアン氏のパブリックアートだった。

一瞬、空飛ぶ車を先取ったかなと思ったけど違ったみたい。

なんか癒されるな。

2023/12/23撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-01-06 09:47:35
吹き抜けにこんな凄いアートを飾っているとはカメラのシャッターを切っちゃいますよね

素敵と言うより凄いという言葉しか出ません
見入ってしまいます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-01-06 10:02:53
おはようございます。
吹き抜けアート
夢があってステキですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-06 12:05:02
日本ってパブリックな空間を
うまく活用するのが苦手でしたが
これからは変わっていくでしょうね。

あとは都市景観にも
気を遣う国になればいいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-01-06 12:11:58
これはびっくり🙀❗、空飛ぶ絨毯のアート作品が吹き抜けに飾られてるとは凄いですね~🥳❗
返信する
Unknown (かつ)
2024-01-06 19:05:38
アートなのかわからないですが、びっくりしますね。
どんな意味があるんだろう・・・
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-01-06 21:14:11
なんか楽しそう!
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-01-06 21:43:46
 わ~い!
はしゃぎ声が聞こえてくるかのよう・・・・・
空飛ぶ絨毯ですか。
みんな楽しそう~
私も仲間に入れて欲しいです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-01-06 23:17:40
こんばんは。
なんか楽しいですよね。
大分前からだった気がします。
返信する
Unknown (由乃)
2024-01-06 23:30:46
こんばんは
面白い!
楽しいアートですね❤️
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-01-06 23:59:00
ここはアートが楽しめる場所でも
あるようですね。
草間彌生さんのとき、長女が写真を
送ってきました。
返信する

コメントを投稿