やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

冬木立冬紅葉

2024-01-07 08:15:43 | 紅葉

正月まで仕事を残してしまったので、例年よりは数日遅れての二宮詣で。

冬木立の美しい階段を登って行くと

久し振りに汗が滲んでくる。

名残の紅葉が美しく

驚かされた吾妻山。

2024/1/5撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-01-07 08:27:16
あら!!
まだ紅葉が残っているとはビックリです
高台で景色が素敵ですね
汗をかきながら登った甲斐がありましたね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-01-07 08:34:07
おはようございます。
秋の名残りの紅葉も
眺望もキレイですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-01-07 11:20:09
吾妻山公園のもみじがまだ綺麗に残ってましたね🎵、満月🌕️パール富士🗻を撮りに行って以来もう二年くらい行ってませんが、そろそろ菜の花や河津桜と富士山を見に行けたらと思ってます🥳❗
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-07 12:49:27
こんな季節に紅葉とは
ちょっとビックリですね。

毎年見られる現象なのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (土佐けん)
2024-01-07 13:41:48
本年もよろしくお願いします。
ブログ再開しました。
休止中に温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2024-01-07 15:23:04
コタローさん
とうとう吾妻山ですね。
行きたかったけれど、今年も無理かも(^^;富士山と菜の花に会えたかな?
楽しみにしてます♪
そうそう!彩湖の夜明けのお写真✨元旦に拝見して、涙が出そうなくらい美しかったですよ。。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (笑子)
2024-01-07 18:01:35
あら!紅葉!!
華やかで嬉しいですね
返信する
Unknown (由乃)
2024-01-07 18:03:35
こんばんは
冬木立、空気がシーンとしてそう
気持ちいい光景ですね
赤い紅葉も?びっくりですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-01-07 20:46:58
 まだ紅葉が残っていたんですね。
なごり紅葉・・・・・冬空に映えて輝いて見えます。
本当、美しい・・・・・
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-01-07 23:45:02
あらま! まだこんなに綺麗な紅葉が
見られましたか。
なんか得した気分ですね。
返信する

コメントを投稿