やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2015みちのく紀行 - 大人の休日倶楽部

2015-01-23 06:31:53 | 
大人の休日倶楽部の企画切符が発売されてから、毎年2回は東北に通うようになった。
今年も雪見酒を楽しむために角館へ。



朝からビールを飲めることの幸せをかみしめていると



すぐに仙台、そして角館。



東北は大雪のニュースをよく見ていたから期待していたのだが、思いの外雪が少ない。



雪を探して雪国の絵にしなければならない。



それでも角館は好きな街、歩きなれた武家屋敷を散策。



2015/1/22 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-01-23 07:29:42
おはようございます☆

角館♪私の憧れの地でも有ります。
今の時期、雪が多いですが、これまた魅力だと(笑)
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-23 10:14:11
雪見酒
いいですね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-01-23 10:27:48
この前秋葉原に行ったときに
大人の休日倶楽部の
ポスター見て
行きたくなりました。

北海道まで行かなければ
行ける金額かな、
行きたいなぁ。
返信する
Unknown (こた母)
2015-01-23 10:57:06
ニュースで見る限り、大雪!!って印象が
あったのですが、実際はそうでもないのかな??
朝からビールを飲みながらの旅って、いいですね。
大人~って感じです♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-23 11:25:25
新幹線の旅、良いですね♪

そして朝からビールって言うのも良いですね・笑
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-23 14:57:18
こんにちは♪
雪国の様子
楽しみにしてますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-01-23 14:58:41
これぐらいの雪だと、いいな~って思いますね
我が家の周り。。。ものすごいですから(笑)
雪見酒を楽しみに旅行。。。いいですね♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-23 15:09:12
すごいツララですね~
寒そうで・・・が
熱燗もまたよしでしょうか(*^_^*)
雪景色楽しんできてください★☆
返信する
Unknown (せつ)
2015-01-23 15:47:12
きた!!
大人の休日倶楽部♪

思いのほか雪の量はそこまで
多くなかったんですね~~
新幹線でまずはビールで乾杯♪
この旅行でどれだけ呑まれるんでしょ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-23 16:54:31
小太郎さん!
Tさん!

飲み過ぎ注意!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
返信する

コメントを投稿