やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

曼珠沙華

2024-09-24 08:15:36 | 彩湖

今年は曼珠沙華に出会えてなかったから、できればここでと思っていたら

少しだけだが出会えた。

咲き始めたばかりの

美しい子たち。

2024/9/17 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-09-24 15:41:50
去年より完全に遅いですよね
うちの前の
なんちゃって彼岸花ロードは
まだ蕾です(;^ω^)
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2024-09-24 16:09:14
やっと朝晩の空気が変わりました。
テニス仲間が口々に「やっと涼しくなったねぇ」と。

週末は四国にでも行こうかな?
返信する
Unknown (よっちん)
2024-09-24 20:13:28
こちらは昨日から
やっと涼しくなりましたが
彼岸花の開花は大きく遅れています。

おそらく今週末が見頃でしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-09-24 21:21:40
こんばんは
こちらはまだ全然咲いてなくて
開花が待ち遠しいです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-09-24 21:23:45
曼珠沙華キレイですね。
今年は猛暑で開花が
遅れているようですね☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-09-24 21:26:12
 よかったですね。
もしかしたら・・・・・
期待通り曼珠沙華に会うことが出来て。
1年ぶりの再会?
感激も一入ですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-09-24 22:27:23
今年は暑さが長く続いたからか、
曼珠沙華が遅いですね。
何となく逃してしまいそうな気がしてます(^_^;)☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-09-24 23:08:35
こんばんは。
今年は彼岸花の開花が遅れているみたいですね。
でも咲き始めの花は特に綺麗ですよね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-09-25 00:03:39
うちのは、とっくに終わっちゃいましたが
今日のお散歩で、けっこう咲いてるのを
見ました。

日付が変わる前にポチしてあります。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-09-25 01:21:44
きれいですね♪
ウチの近所も昨日見かけました
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿