やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

東福寺

2023-12-17 08:15:03 | 紅葉

美味しいお酒をたっぷり頂いて、京都最終日は朝から東福寺へ。

見事な石庭があるが、ここも有名な紅葉の名所。

今回廻った中でも3本の指に入れたい見事な紅葉で

感動しながら

シャッターを切り始める。

2023/11/22撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-17 09:01:58
東福寺は言った記憶がありません
こちらも見ごたえ十分ですね
3本の指に数えられるのね
美味しいお酒と一緒に最高の京都を満喫したのでは?
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-17 15:08:30
コタローさんにとって
旅と美酒はセット・・・
あ、日常にセットかな
キレイな紅葉と美味しいお酒
最高の紅葉狩りでしたね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-17 18:16:33
こんばんは。
赤に黄色
美しい紅葉ですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-17 20:52:33
こんばんは
東福寺の紅葉
素晴らしいですね❤️
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-12-17 21:00:15
京都の綺麗な紅葉を満喫
美味しいお酒に紅葉いい旅ですね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-17 21:45:03
 前の晩のお酒がまだ残っていたのでしょうか?
感動しつつシャッターを切る。
至福のひとときですね。

 美しい紅葉。
お写真を拝見して私も感動です。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-12-17 23:04:20
京都には、たくさんの種類のモミジが
あるのでしょうね。
1つひとつ微妙に色が違って
綺麗に見せてくれるんですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-12-18 02:37:21
東福寺も素晴らしい紅葉が楽しめましたね~😄❗
京都のお酒と紅葉を満喫されたみたいですね~🎵
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-18 05:59:14
美味しいお酒の写真はないのね(笑)
東福寺、行った事がないわ~。
今回の訪問の中で、三本の指に入る
くらいの紅葉だったんですね。
期待が高まるわ。
続きも楽しみ♪
返信する

コメントを投稿