やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2023-12-18 08:15:24 | 紅葉

こんな風に撮ると

どこで撮っても一緒かなと

自分でも首を傾げながら

それでもシャッターを切り続ける。

撮ってる時は、けっこう夢中(^^ゞ

2023/11/22撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2023-12-18 09:12:47
これはこれで面白い撮り方ですよね。
スマホでは撮れない写真だと思います。

特に3枚目は勇気ある1枚だと思います。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-12-18 10:48:35
とっても素敵♪
今週、来週、1月に1回週6勤務になり今日のうちになるべく掃除頑張ります
ぽち2つ
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-12-18 13:54:01
紅葉の坩堝みたいですね~♬、降り注ぐ陽光の中で渦巻く紅葉の嵐みたいで素晴らしいです。
京都も今頃は雪で紅葉も終わりでしょうか?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-18 16:22:17
こんにちは。
5枚の紅の写真
どれも魅力いっぱいですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-18 17:04:14
人のこころを夢中にさせる
深紅のもみじ・・・
素敵な写真たち
返信する
Unknown (かつ)
2023-12-18 17:41:47
どこで撮っても一緒かなと

ってすごくわかります。
撮ってるときは夢中でシャッターを切るんですが家に帰ると、その場所で撮った意味って。。。って首をかしげることがあります。
寄りも引きもバランス良くとることが大事ですね。。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-18 18:43:03
コメントしたつもりがすっかり忘れていました🙇

3枚目の写真、とても面白い撮り方ですね
私なら失敗作にしてしまうような写真です

このような撮り方もあるのね
勉強になりますが、自分では撮りに行けないので残念です
コタローさんの写真を見せて頂いて癒されています
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-18 19:57:45
 へぇ・・・・・
こんな撮り方もあるんだ・・・・・
どのお写真も、それぞれに印象が違いそれぞれに魅力的です。
コタローさんの腕に感動です。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-18 19:58:07
3枚目の写真などは
大胆な撮り方ですね。

これは私には撮れそうもない
アングルだと思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-18 21:39:08
撮り方もいろいろ
面白いし
どれも素敵です
返信する

コメントを投稿