やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

旅立ち

2023-07-05 08:15:28 | ゆる鉄

みちのくへの旅立ちは、いつものように大宮駅から。

何本かの列車を見送って

はやぶさに。

今回の旅の最初のお供は、神渡。

飲み終わる頃には仙台到着、この日は雲空。

2023/7/1 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-07-05 09:50:09
はやぶさで仙台へgooですか?
今度は何を見せてくれるのかしら?
楽しみです
良い旅にして下さいね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-07-05 10:36:46
あら、大吟醸をお供に出張ですか?(笑)
いくら新幹線が速くなったとはいえ,長距離ですから
これもあり・・・なのでしょうね♪
列車の旅の楽しみでもありますね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2023-07-05 15:52:53
いいですね!
旅は本当にこころの栄養になります★
私も秋にはやぶさに初乗り予定です♪
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2023-07-05 18:34:19
コタローさん
今、東北なのですか♪
大宮から仙台まで1時間ほどですが、もしや1本空けましたぁ?(^^;
東京より涼しそうだから、羨ましいです♪
楽しい旅を・°*
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-07-05 18:45:27
東北の旅のスタートですね。
旅行記
楽しみにしてますね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-05 19:54:51
今回は東北地方の
どちらに向かわれたのでしょう。

また素晴らしい旅の記録を
楽しみにしています。

応援ぽち
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-05 20:49:20
大宮から仙台って2時間かからないはずですが一升瓶が空になるとはさすがに酒豪のコタローさんですね~🙀❗
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-07-05 20:51:40
 東北に向けて出発!
旅のお供は神渡。
充実した旅路にですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-07-05 20:58:00
旅の始まり、わくわくですね~(*^-^*)
お酒をお供にだとますます気持ち高まるかな^m^
旅行記、楽しみにしてますね♪☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-07-05 21:29:24
かっこいいですね!
はやぶさにかがやき
返信する

コメントを投稿