やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ごっつり 北千住東口店

2018-09-15 07:37:36 | 食事
祭りで混雑する日暮里の駅を抜けて



芝居を見終わった後は



北千住で反省会。
ここは、赤八仙を置いてある昭和な串焼き屋。



美味しい鯖を頂いて



次の店へ。



2018/8/26撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-09-15 07:58:55
ごっつりですか~。
北千住は、昔よく飲みに行ってたけど、
存じませんでした。
外観からすると、あの通りのお店なのかな?
行ってみたいです♪
Unknown (ワンちゃん)
2018-09-15 08:45:09
2枚目が良いです。
この手前で咲いてる花はなんていう花でしたっけ?
色とりどりで綺麗ですね (*'▽')

道行く人達の暈し具合が絶妙ですね ♪~
Unknown (丁稚の伸一)
2018-09-15 10:29:58
祭りは神と人間がおりなすパフォーマンス。
はっぴ姿の人達が祭りの雰囲気を高めていますね。
昭和の雰囲気が残っている看板の店で、美味しい料理と酒を飲んで、
もしかして反省会は、飲み過ぎの反省会だったりして。
 (藍 詩 (アオシ))
2018-09-15 12:36:52
こんにちは。

人々のはっぴ姿が印象に残る作品ですね。

焼き鳥かと思ったら鯖さんですね。

体にいいかも

魚が食べやすくていいですね~
Unknown (よっちん)
2018-09-15 13:45:11
サバ好きの私には
このサバはたまりません。

食べたいですねぇ^ ^

応援ぽち
Unknown (チーちゃん)
2018-09-15 14:11:38
こんにちは♪
鯖の串焼き
美味しそうですね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2018-09-15 18:45:14
鯖の串焼き
皮はパリッと身はジューシー美味しそう!
こんばんは (yukun2008)
2018-09-15 21:12:28
鯖の串焼きが美味そうですね(*^_^*)、お酒にはよく合いそうですね🎵
Unknown (かず某)
2018-09-15 22:00:18
こんばんは〜
祭!!!このはっぴ姿をみたらなんだか楽しい気分になります。
で、鯖の串焼き、、、上手そう^^
Unknown (たんぽぽ)
2018-09-16 01:06:47
鯖大好き
おいしそう♪
ぽちぽち

コメントを投稿