やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

自転車に乗って

2021-11-30 08:42:05 | 風景

今回は3日間滞在できたから2日目は自転車に乗って

みんなでサイクリング。

美しい風景を見ながら

そして撮りながら乗る自転車は

最高ですねぇ。

2021/11/13 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-11-30 09:15:55
 今日 注文の具品が届きます

 明後日から 宜しくお願い致します

 上手く届く手良いのですが==
 頑張ります ポチポチです
 
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-11-30 10:56:19
おお、自転車は良いですね♪
気になった場所でストップ☆彡
普段は見られない小さな事まで視線に入ります^^
葉月も大好きな自転車お写ン歩ですが
あまりキョロキョロするのはヤバイですよ!!! (笑)
それにしても、見応えのある良い風景ですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (くろみる母)
2021-11-30 14:24:35
こんにちは。
とっても気持ちの良いサイクリングでしたねぇ。
写真で残していただいたおかげで思い出せました(笑)
次回は自転車を押すことなく完走したいと思います(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-11-30 14:29:29
こんにちは。
キレイな景色を見ながら
湖畔をサイクリング
最高の時間ですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2021-11-30 15:05:40
めちゃくちゃ楽しそう~
2泊の旅、、、もう何年もしていないです
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-30 18:18:50
こんばんは
3日あるとゆっくりできますね
サイクリングいいなあ
綺麗な景色眺めて走る
気持ちいいですね☆
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-11-30 19:26:09
茨城県のサイクリングコースとは違い
自然と一体になれる様な
素晴らしいコースですね。
応援!
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-11-30 20:42:01
湖畔のサイクリング
気持ち良さそ〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-11-30 21:21:20
こんばんは。
浜名湖のサイクリング気持ち良さそうですね。
空の青さと湖の青さも最高ですね。
3枚目が好きです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-11-30 23:24:06
こんばんは。
二日間は自転車!いいですね〜
乗りながら撮るながらいい旅でしたね。
青い空青い海が眩しいな。
返信する

コメントを投稿