やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

朝景再び

2022-11-27 08:29:10 | 風景

3日目の朝は曇りの予報だったので温泉に入る予定だったけど、部屋の窓から外を見ると美しい朝焼けの気配。

それでも迷いは振り切って、予定通り温泉へ向かう。

風呂上がりの空を見ながら、ホッとしたのは…誰でもそうだよね(^0^;)

雲は多いけど、まだ青空。

豪華朝食の後、また一走り。

2022/11/13 撮影 Nikon Z7 Ⅱ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

 浜名湖でご一緒して下さった方々のブログ

  せれびんのぼやき

  こびんの内緒話

  da da da ☆ DJM

  木もれ日便り



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2022-11-27 09:43:14
朝の温泉は気持ち良いですよね
朝景の写真は素敵です
お天気が良くて良かったですね
私も旅行に行った時にはいつも朝風呂に入ってました
今日はお天気も良いのでワンちゃん達もドックランで楽しんでね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-11-27 10:57:16
浜名湖を一望できるって素晴しい!!!
そんな風景を見つつで温泉に浸かり
美味しいご飯を食べ、チワワ-ズと戯れて。。。
良い日を過ごされてリフレッシュ出来たのでは?
チワワ-ズは可愛いものね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-11-27 11:08:19
大好きな写真です。

いいですね。
月末から月初にかけて旅行しますが
いい景色に出会えるかな?
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-11-27 11:27:46
豪華な合宿ですね~(*^-^*)
素晴らしいお料理に温泉に景色に、
可愛いチワワン達。たまりませんね☆
返信する
こんにちは! (Junko)
2022-11-27 16:01:59
朝の温泉は気持ちが良いのでしょうね。
うちも温泉に行くと
私以外は3人は必ず入ります。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-11-27 16:15:07
部屋からの眺めも最高ですね。
朝の温泉も
気持ち良かったことでしょう。
返信する
Unknown (由乃)
2022-11-27 17:27:09
こんにちは
朝の温泉、気持ちいいですよね~
窓からの景色も美しい
最高ですね!!
返信する
Unknown (由乃)
2022-11-27 17:27:09
こんにちは
朝の温泉、気持ちいいですよね~
窓からの景色も美しい
最高ですね!!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-27 17:36:15
無事にキャンプから帰ってきました。
楽しい二日間でした。
紋クンも元気に過ごしてくれました。

明日から二日間出張でブログを休みます。
また水曜日からよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2022-11-27 19:48:22
朝焼け振り切って温泉へ・・・・( *´艸`)

あぁ私も温泉に行きたい!!
返信する

コメントを投稿