やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

神田明神

2020-03-21 07:49:37 | 
1ヶ月前の神田明神。



もうとっくに終わってしまっただろうが



今年は例年より早く梅も見頃に。



雪景色ばかりアップし続けてしまったけれど、梅もしっかり(^^ゞ



2020/2/24撮影 Nikon D500
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな梅の花 (くーちゃん)
2020-03-21 08:40:00
おはようございます。
梅の花もだいぶ散ってしまいましたね。
でもコタローさんの写真はとてもきれいです。
腕がいいんでしょうねー。教えてほしいです。
返信する
Unknown (こた母)
2020-03-21 08:46:54
神田明神♪
お勤めしてる時に、会社の初詣で何度か。
艶やかな色の建物ですよね。
梅も綺麗♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-03-21 09:59:18
きれいですね~♪
私は今月有給休暇消化で昼寝ばかりしています
ぽち2つ
スシローのお酒のメニュー、大吟醸、生貯蔵酒があります
どこのかはわかりません
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-03-21 10:10:26
おっ、神田明神ですね。

何度か行ってますけど、久しぶりに見たので懐かしいです

別名:「サラリーマンの聖地」
いつ行ってもサラリーマンが多くてビックリですけど
さぞかし出世etc. 御利益があるんでしょうね (笑い)
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-03-21 12:28:11
ブルースカイⅢです。
神田明神ですか・・・。
初めて見ます。

神社と梅は、よく似合いますねェ~!
ここも、まだ梅が咲いているのですねッ!
今年は、暖冬ですべての植物の開花が早
いようです。

こちらでは、エドヒガンザクラが咲き始
めました。
これから、桜の追っかけで忙しくなり
そうです。
では、また。(^O^)/
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-21 15:10:44

 わ~ 懐かしいです 数年前まで3か月に
 一度 お参りしてました
 湯島天神も。。日大眼科に通ってました

 サラリーマンが 新年におまいりされてました

 懐かしいです お茶の水駅・・・

 ポチ 👏

 
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-03-21 16:27:43
お花が早かったから
青梅も早いかしら。。
今年も梅酒を作りたいです。
**
返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-21 18:42:47
白梅、綺麗ですね〜
今年は、梅の花を撮り損ねてます。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-03-21 19:55:10
こんばんは♪
梅の花
可愛いですね☆~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-03-21 20:34:39
今年は梅も早かったですね。
神社と梅の花、とっても合いますよね♪
梅のバックの建物の朱色がとてもいいですね☆
返信する

コメントを投稿