やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紫陽花も

2022-06-22 08:43:09 | 

染谷花しょうぶ園の紫陽花は例年は花菖蒲の見頃よりちょっと遅れていたんだけど

今年はバッチリのタイミング。

花菖蒲と一緒に撮るシーンは無かったけど

70-200mmのレンズがマクロ的使い方ができるので

めいっぱい寄って、寄って(^^ゞ

2022/6/10 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-06-22 11:11:19
紫陽花のツンツン真花は可愛いですね♪
やっぱり、撮りたくなる。。。(^^)v
そう言えば、葉月のLens:18-300mm もマクロ的に撮れます。
忘れてた!!!
これから、もっと応用しようと思います。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-06-22 14:23:29
こんにちは。
紫陽花キレイ~
爽やかな光景ですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-06-22 15:31:07
コタローさんの
ねらい目バッチリ☆彡
お花のタイミング難しい中でさすが★
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-22 20:56:32
70-200mmのズームですか。
マクロ的な使い方ができるのなら
使用頻度は高くなりますね。

私は単焦点レンズが好きですが
ズームの性能も高くなってますねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-06-22 21:32:57
紫陽花はやはり寄って望遠マクロ風に撮れると嬉しいですね。
70-200F2.8はボケも綺麗に出ますね☺️❣️
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-06-22 22:03:49
素敵ですね〜
レンズの性能を十分に引き出してますね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-06-22 22:35:58
こんばんは
美しいですね😆素敵❤️
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-06-22 23:24:00
どアップで見ると
また、発見しちゃいますね。
紫陽花の花は、面白いです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-06-22 23:28:26
こんばんは。
しょうぶ園に紫陽花もあるなんていですね。
紫陽花も一番綺麗な時みたいで良かったですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-06-23 04:01:29
おはようございます。
菖蒲と紫陽花が一緒に撮れる時があるのですか〜
今年は‥一番いい時に撮りにいけたのですね。
私は‥ちゃんと撮りにいけてないな〜
返信する

コメントを投稿