やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

空と紅葉 by 空倶楽部

2023-12-09 08:15:53 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「空と○○」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

京都の醍醐寺は今回の紅葉撮りの最後に行ったお寺。

弁天池に映った紅葉と青空が美しかった。

この季節だけのアートな池。

2023/11/22 14:30頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2023-12-09 09:24:08
紅葉の水鏡美しいですね。
日曜日までは暖かいですが
月曜日から急に寒くなります。
体調に気を付けないといけませんね。

応援P
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-09 10:20:07
池に映し出される紅葉も又素敵ですね
ライトアップしたらどんなになるのかしら?とチョッと思ってしまいました
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-12-09 10:28:34
池の中にも紅葉が・・・
秋は色々な方法で楽しめてサイコー☆彡
居ながらにして京都の秋を堪能出来るなんて
矢っ張り、ブログは良いなぁ-と思います。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-09 11:05:02
こんにちは。
池に映り込んだ青空と紅葉
素晴らしいですね。
コタローさんの写真
最高です☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-12-09 13:18:07
これは素晴らしい醍醐寺の錦秋の紅葉水鏡ですね~🎵、青空に映えて絶品の紅葉を楽しませていただきました😽✌️
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-09 15:35:04
こんにちは
鏡に写したような
美しい光景ですね
素晴らしい~❤️
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-09 16:06:14
醍醐寺は中心部から離れているので
ちょっとした穴場ですよね。

山科界隈も紅葉の名所が
結構あるんですよね。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-09 20:37:58
今年最後の紅葉も
ここまで鮮やかに美しくおさめられて
素晴らしいですね
今日用事で勝沼に行きましたがまだ紅葉してました(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-09 21:59:54
 逆さもみじですね。
地上と水面と。
お写真に見入っています。

 素晴らしい、美しい、きれい・・・・・
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-12-09 22:39:56
京都はモミジが多いから
より美しいのでしょうかね?
綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿