やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鉄塔と空 by 空倶楽部

2015-10-09 08:29:40 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日、そしてお題があって「鉄塔と空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

この季節は散歩変わりに、戸田市にある彩湖を自転車で周回する。



秋の風が、そして秋の陽射しが心地良いポタリング。



2015/9/29 16:00~17:00頃撮影 FUJIFILM X-A1
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-10-09 09:37:23
最後の写真の人のシルエットがいいですね。
自転車で風を切って走るのも
いい季節ですよね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-10-09 10:22:23
こうして拝見すると、鉄塔って意外とあるんですよね。
普段は、建物に隠れて、見えないだけですね。
トンボを捕まえにきたのかな?
網を持った親子連れ、いいですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-09 11:29:47
すごい・・・

すごい数の鉄塔だわ
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-10-09 12:16:28
ポタリングには
最高の季節ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-09 16:29:46
こんにちは♪
大小様々な鉄塔
絵になりますね(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-09 16:50:31
晩秋の雰囲気のいいお写真ですね~♪
2枚目の人の影★サイコーです☆
返信する
こんばんは~♪ (yukun2008)
2015-10-09 17:23:16
お天気が下り坂でしょうかね、雲が増えましたね、明日は鴻巣の大花火大会だったでしょうか?、秋の花火も楽しそうですね。応援WP!
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-09 21:01:56
こういう鉄塔を見ると
鉄塔を壊して電気を浴びるゴジラの姿を
思い出してしまう私です(*^_^*)

応援ぽち
返信する
こんばんは (土佐けん)
2015-10-09 21:59:06
僕はなるべくなら、電線や鉄塔は入れたくない、と
思っていましたが、こうして見せていただくと
良い画になるんですね~~
勉強になりました^^
僕もこれからは入れて撮影しようと思います^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2015-10-09 22:29:04
高圧塔の電線とブリッジの鉄線が入り混じって、空の織物を創っているようですね。
雲間から陽射しが差し込んで神々しさ、さえ感じます。こんな場所なら
ポタリングも最高ですね。
返信する

コメントを投稿