やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-玉藻池

2022-03-26 08:23:48 | 

この桜を見ながらのおにぎり美味しくて

昼食は玉藻池そばでタカトオコヒガンを眺めながら。

先日はニュースでも紹介されていたから、隠れもない名所なのだろう。

映り込みも美しく

新宿御苑の春。

2022/3/11 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-03-26 09:56:33
わぁー 東京は、もう満開?
これで雨が降ったり、風が吹いたら散っちゃう?
メッチャ綺麗だけれど
葉月が撮りに行くまで散らないで欲しい!!!
そう言えば、昨日、近くの公園に染井吉野がチラホラ・・・
花の開花が早いのか遅いのか、、、解らない昨今です^^;
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-03-26 12:19:29
こんにちは。
桜を見ながらランチタイム
いいですね。
池に映り込んだ桜もステキです☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-03-26 19:10:47
コヒガンザクラが満開で素晴らしい眺めになりましたね~♫、新宿御苑は次々と桜が咲いていいですね😄❗
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-03-26 19:49:24
こんばんは。
大きな桜の木ですね。色もほんのりピンクで‥
観ながらのオニギリは美味しかったでしょうね。

雨で散らなければいいのにね〜

とても美しいのに!
返信する
Unknown (清多)
2022-03-26 22:17:26
女性が映り込んでいて
どれだけ大きな株なのかが
一目でわかりました。
この存在感は凄いな。
応援!
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-03-26 22:48:47
こんばんは。
綺麗ですね。
とっても明るくて美しいですね。
お陰さまで行った気分になれました。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-03-26 22:52:16
私も明日は東京に行くので
綺麗な桜を見てこようと思います。
返信する
Unknown (由乃)
2022-03-26 22:55:59
こんばんは
美しい桜を見ながらのランチ
美味しいでしょうね
池に写り混む桜も最高ですね❤️
返信する
Unknown (笑子)
2022-03-26 23:27:02
わ~~きれい
桜は晴れで撮りたいです!!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-03-27 06:19:56
今日も素敵なお写真ですね♪
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿