やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-タカトオコヒガン

2022-03-25 08:59:09 | 

この日、入場制限はあっても入り口で受付しても入れるくらい空いていた新宿御苑。

一番の美しさを見せていたのはタカトオコヒガンザクラ。

花期が短いって聞いていたから

出会えて良かった。

桜の木の下は、優しい時間が流れている。

2022/3/11 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2022-03-25 10:41:27
おはようございます
素敵~~
満開の桜に酔いしれちゃいますね☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-03-25 14:53:04
タカトウコヒガンザクラですか〜😄❗、とっても可愛らしく綺麗に咲いてましたね~♫
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-03-25 15:47:37
こんにちは。
満開の桜
見事ですね☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-03-25 18:04:40
こんにちは。
桜ってほんとたくさんの種類があるのですね。
花が少し小ぶりですか?
可愛い色合いですね。ほんのり淡くて可愛いですね。
明日はこちら嵐だそうです。桜が散ってしまいそう。まだ‥楽しみたいのにな〜
返信する
こんにちは (jun)
2022-03-25 18:20:19
桜の写真はいつ見ても癒されますねー♪

御苑満開の様ですね
予約して行きたいのですが
週末は雨模様。。。どうしたらいいものか!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-03-25 18:39:50
高遠の桜が
東京でも見られるんですねぇ。

一度でいいので
高遠に桜を見に行きたいんですよ。
来年は行けるかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-03-25 20:10:04
綺麗ですね~(*^-^*)
優しいピンクがとっても素敵。
桜が咲き始めると週末の悪天候が恨めしくなりますねー(^_^;)☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-03-25 22:40:21
こんばんは。
桜の美しさ、華やかさは格別ですね。
桜の種類も沢山ありますね。
タカトオコヒガンザクラ、花が密集していて一段と豪華に見えますね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-03-25 23:00:11
満開のタカトウコヒガンザクラ
出会えてよかったですね〜
返信する
Unknown (wako)
2022-03-25 23:34:57
コタローさん
タカトウコヒガンザクラ🌸美しいですね〜。見たかったです。。
この土日が晴れなら、絶対に行ったのに。。
今日の予定は、パスしました(^^;
明日、嵐でなければ、行ってきますね♪
返信する

コメントを投稿