やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

浦和競馬場

2020-05-22 09:13:05 | 風景
浦和競馬場はお隣で、普段は公園になっているので散歩には最適なんだけど



自粛が始まってからは密具合が少し気になって、なかなか足が向かないのですよね。



この日は藤の花が



小さな藤棚に満開。



2020/5/1撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-22 11:32:49

 今年は
 藤に花 余り見れなかったです 
 綺麗に撮られてますね 拍手👏👏👏

 息子は週一 自宅勤務で ㍶打ってます
 今週は全部出勤しています
 忙しいと良いのですがね

 夏の00が減ったり・・
 そんな会社が多いかも・・
 ブロ友さんで給料が減った所も
 有る??
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-22 11:55:47
こんにちは♪
近くは通ることはあるのですが
普段はキレイな公園になっているなんて
今度行ってみようかな☆~
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-22 16:33:00
こんな広いのに密になるとは

やはり人口が多いからですよね

緑でとってもいいところですね(*^_^*)★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-22 18:30:37
こんにちは!
いつもは競馬があってない競馬場ですね。
空が真っ青ですね〜
ここは皆さんがたくさんこられるのでしょうね!
そろそろコタローも仕事が開始になるといいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-22 21:31:43
まばらの様で…
藤の花 綺麗ですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-05-22 23:10:43
こんばんは。
やっぱり青空がいいですね。
密はかなり気になりますよね。
一番密なのは買い物時、混雑していたら買い物を止めて
別な比較的人が少ないスーパーに移動します。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-05-22 23:13:20
こんばんは☆

競馬開催の無い時は憩いの場。
コタローさんの定点の一つ。
時代と季節を繋ぐと面白い。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-22 23:58:44
府中の競馬場に行ったことがあります。
もちろん、競馬以外のときに。。
やっぱり緑が多かったような気がします。
**
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-23 06:19:11
きれいな青空ですね♪
最近また買い物客が多くて・・・
ぽち2つ
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-23 08:02:23
競馬場が、密に!
皆さん、近場で過ごされてるんでしょうね。
夏は平気かな~と思いつつ、用心した方が
いいですね♪
返信する

コメントを投稿