やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

活け花

2023-09-28 08:15:48 | アート

アクアリムには、例によって活け花のコラボも。

もちろん假屋崎省吾の作品だ。

普通に撮ると、どうしても活け花に負けてしまうので

四苦八苦

四苦八苦(^0^;)

2023/9/13 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-28 08:24:06
假屋崎省吾さんの生け花は大胆ですものね
金魚も負けずと素敵な装いを見せてくれています
目を奪われるってこの事かしら?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-28 09:16:16
おはようございます。
フラワーリウムですね。
活け花と金魚
假屋崎省吾さんの世界
ステキです☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-28 10:38:21
ここは絢爛豪華な花の世界^^
思わず金魚のいるのを忘れてしまいました^^;
やっぱり、假屋崎省吾氏の世界は凄い!!!
圧倒されました!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-28 11:11:49
豪華絢爛な活け花に気圧されてしまい勝ちですが、なんとか金魚の存在感を感じますね🥳❗
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-28 11:37:52
このコラボ素晴らしいですよね!
一見の価値ありですよね
見にいきたかった
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-28 17:08:55
素敵なコラボですね
美しくてうっとり❤️
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-28 21:30:58
 斬新!
假屋崎省吾の感性は一般の人はひと味もふた味も違いますね。

 お写真を前に息を呑んでいます。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-09-28 22:11:08
活け花と金魚のコラボ
豪華絢爛ですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-09-28 23:11:33
こんばんは。
なんて楽しいカラフルな世界!
素敵ですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-09-28 23:37:39
金魚が主役なのにね(笑)
でも、見学者には素敵に見えても
金魚からしたら、チカチカ賑やかで
どうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿