やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

伊豆で鮨の会

2019-06-07 05:08:57 | 食事
みんながお風呂に行っている間にも、待ちきれずお酒を並べて…



並べたら、飲むしかないかなと(^0^;)



意地汚く…





たまには、たくさん載せちゃいますねm(_ _)m
撮り損ねもあります。



イカ三昧。







鯵のなめろう。



金目鯛。



そして、お鮨♪















お酒がたくさんだから、アテもたっぷり(^0^;)



2019/6/1撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yukun2008)
2019-06-07 08:15:19
まさに美酒と美食を尽くした感のある宴会でしたね~!、見せていただくだけで幸せ感120%でした~♪、特に大好物のイカ尽くしに感激ですね(笑)
Unknown (こた母)
2019-06-07 08:25:17
同じ日に、伊豆に行かれてたんですよね!
天城、通りましたよ~。
金目鯛の煮つけ!
お寿司のしゃりは、黒酢を使われてるのかな?
どれも、美味しそうです~~~!
Unknown (たんぽぽ)
2019-06-07 08:55:11
またまたいいものばかり食べてますね~
私は昨日かっぱ寿司でしたよ
おはようさんです! (ブルースカイⅢ)
2019-06-07 09:00:29
ブルースカイⅢです。
今回もまた、素晴らしいネタ揃いで、
いいですねェ~!(◎_◎;)
出来ることなら、是非ご相伴にあずかり
たいですが・・・。
なんせ、遠いです・・・。

イカも膳に上がりましたねェ~。
でも、今年はイカが大不漁だそうです。
温暖化で海水温が上昇したのか、まだ
解明出来ていなそうですが、いずれに
しても今まで通りの魚は獲れなくなるでしょう。
応援ポチッ!進呈です!
では、また。<m(__)m>
Unknown (チーちゃん)
2019-06-07 15:01:08
こんにちは♪
わぁ~豪華ですね。
美味しそう☆~
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-06-07 15:47:33
  伊豆で鮨の会
  
 食べたj\事が無い様な 御馳走・・
 人生に内でも数回・・

 羨ましい 人生  そして
 素晴らしい お仕事なのでしょうね
 写真も素敵 写真関係のお仕事??

 
Unknown (アネッティワールド)
2019-06-07 17:27:50

なめろうと日本酒合いますね。
嫌いなものがないので
すべて美味しそうに見えます

応援P
Unknown (丁稚の伸一)
2019-06-07 18:43:52
三日間、入院していてコメントできませんでした。
すみません。m(_ _) m
コタローさんの大好物の冷しトマト。それだけでも酒が進みそうですね。
Unknown (chacha○)
2019-06-07 19:41:53
お酒が進むでしょうね〜
金目鯛の煮つけ…うまそう。
Unknown (よっちん)
2019-06-07 20:30:02
伊豆といえば金目鯛なんですねぇ。

私が伊豆に行った時も
夕食に金目鯛の煮付けが出ました。

懐かしい思い出です。

応援ぽち

コメントを投稿